ゲーム・趣味 PR

ドラゴンクエストソフビモンスター スライム&キラーパンサー レビュー 可愛らしい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ドラゴンクエストソフビモンスター スライム&キラーパンサー レビュー 可愛らしい!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ドラゴンクエストソフビモンスター スライム&キラーパンサー レビューです。

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記1 体験版でオンラインを始める ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記1 体験版でオンラインを始める 今...

ドラゴンクエストXオンラインにハマって、仲間モンスターにキラーパンサーをお供にしています。

キラーパンサーの名前は、ボロンゴ。

ボロンゴを仲間にして連れて歩いていたら、キラーパンサーのフィギュアが欲しくなりました。

キラーパンサーのソフビがあるかなと調べたら、絶版になっていました😢

しかし、アマゾンのマーケットプライスで、キラーパンサーのソフビが少し高いですが、

扱っていたので、この機会を逃すと手に入らなくなるかなと思い、買いました。

たまたま前にスライムのソフビを買っていたので、

合わせて紹介しようかなと考えました。

ドラゴンクエストソフビモンスター スライム&キラーパンサー レビュー

まずは、スライムの紹介です。

ドラゴンクエストのモンスターと言えば、スライムでしょう(笑)

ドラゴンクエストのモンスターは、鳥山明さんのキャラクターなので、

とても可愛らしく、親しみがあるキャラクターデザインです。

可愛らしくて良いですね

( ´艸`)

かなり出来は良いです。

少し額の所に、黒い汚れがついてしまいました💦

かなりショックでした。

買って、結構立っているので少し、置いている間についてしまいました😢

このタグが、ソフビのスライムの商品に直接ついていました。

タグを切って、タグの先にある写真のカードみたいなのを記念に取っておきました。

続いては・・・

今回買ったキラーパンサーのソフビです。

キラーパンサーも、かなり良く出来ています。

キラーパンサーは、ドラゴンクエストVでの思い出のモンスターです。

ドラゴンクエストVで、初めて敵モンスターを仲間にできるというのが、

画期的でした。

子供時代に仲間になり、主人公が大人になってから再会して仲間になるのは熱い展開でした。

なので、キラーパンサーには思い入れがありました。

ドラゴンクエストシリーズでも、人気モンスターです。

ドラゴンクエストXで、ドルボードという移動手段があるんですが、

ドラゴンクエストXIで、キラーパンサーで移動していたので、

初めて課金して、白いキラーパンサーのドルボードを買っちゃいました

( ´艸`)

キラーパンサーのソフビもいつの間にかですが、

後ろ足にオレンジの線がついてしまいました😢

多分しっぽのオレンジが色移りしたんだと思います。

キラーパンサーは、甥っ子達も気に入っていて、

遊びに来るたび、遊んでいます。

なので、その時にオレンジが色移りしたのかな?

とか思っています。

こればかりは、しょうがないですね(笑)

キラーパンサーも、たてがみの所にタグが付いていました。

タグのカードは、こちらもとっておこうと思います。

最後に両方を同時に撮った写真です。

こんな感じの2つのサイズ感です。

キラーパンサーは、全体の長さが15㎝ぐらい。

スライムは、直径5㎝ぐらいです。

総合的にどちらも満足感のある商品です。

もし、手に入る場合の参考になれば幸いです。

最後に商品紹介です!

少し高いですが、今でも手に入るかもしれません。

欲しい人は、早めに買ったほうがいいかもしれません。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク