ゲーム・趣味 PR

Bloodborne figma狩人 The Old Hunters Edition レビュー かなりカッコイイ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

Bloodborne figma狩人 The Old Hunters Edition レビュー かなりカッコイイ!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、フィギュアのBloodborne figma 狩人 The Old Hunters Edition レビューです。

【名作】Bloodborne 素人ゲーマーが狩人となり獣の病が蔓延する世界で悪戦苦闘する!感想 死にゲー【名作】Bloodborne 素人ゲーマーが狩人となり獣の病が蔓延する世界で悪戦苦闘する!感想 死にゲー Google画像転載...

かなり前に発売されていたfigma 狩人が欲しかったんですが、高くなってしまっていたので

再販がされるということでかなり前から気にしていました。

それに武器を付属させたThe Old Hunters Editonを予約していました。

発売が今年の初めぐらいだったのが、延期していました。

10月29日に届いたので、レビューしていきたいと思います。

まずBloodborneは、フロムソフトウエアのPS4で発売された、

いわゆる死にゲーと呼ばれるアクションゲームです。

ゴシック調の世界観でダークファンタジーの面白いゲームです。

では、詳しく観ていきましょう!

Bloodborne figma 狩人 The Old Hunters Edition レビュー

まずパッケージを観ていきましょう!!!

黒を基調にダークな世界観にあったパッケージでカッコイイです

( ´艸`)

裏面です。

武器とフィギュアの感じが書かれています。

さらに中を確かめていきましょう。

一段階中を観るとこんな感じ。

フィギュアの狩人と武器が見れます。

早速、中身を空けていきます。

武器パーツです。

ラドウイークの聖剣の細いバージョン。

回転ノコギリの柄。

獣狩りの短銃。

ノコギリ鉈が入っています。

続いて・・・

The Old Hunters Editionには、ルドウイークの聖剣獣狩りの斧回転ノコギリ獣狩りの散弾銃が付属しています。

ノーマルの狩人は、狩人本体とノコギリ鉈獣狩りの短銃が付いています。

それでは、いよいよフィギュアを観ていきましょう!!!

アップです。

かなり良い感じの雰囲気に仕上がっています。

コートなどは、使い込んでいる感じが出ています。

目は覗き込まないと見れない感じで、帽子をかぶっています。

続いては全体像です。

かなりカッコイイ

( ´艸`)

ノコギリ鉈と獣狩りの短銃を装備しています。

ノコギリ鉈を変形した状態です。

これも良い!!!

ルドウイークの聖剣を持たせてみました。

ルドウイークの聖剣の細身の剣のバージョンで、背中に鞘のように大剣のパーツを背負っています。

透明なジョイントのパーツが付属していて、それで背負う感じです。

では、大剣バージョンです。

大剣バージョンは、かなり大きいですね。

ルドウイークの聖剣は、ゲームをしているときにクリアまで使っていた武器なので、

思い入れがあります。

なので、細身の剣の状態で、大剣のパーツを背負っている状態で飾ろうかなと思っています

( ´艸`)

いかがだったでしょうか?

かなり作り込まれたフィギュアで待ち望んでいただけはある出来でした。

かなり満足感がありました。

The Old Hunters Editionの武器パーツが豪華で嬉しかったです。

総合的に大満足の品でした。

最後に商品紹介です!

かなり出来の良いフィギュアなので、もし手に入れたい方はお早めに!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク