ゲーム・趣味 PR

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記2 Ver1クリア&キラーパンサーを仲間に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記2 Ver1クリア&キラーパンサーを仲間に!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記2です。

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記1 体験版でオンラインを始める ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記1 体験版でオンラインを始める 今...

前回、体験版でオンラインをプレイし始めました。

オフライン版をクリアして、レベル70からスタートすることが出来たtamayurakun。

Ver1は、オフラインとほぼほぼ同じなので、サクサクと進めていきます!

キーエンブレム6個以上を集めると、ネルゲルというボスのいるところに行くことが出来るらしいので、

キーエンブレムを6個集めました。

人間の姿にもなれたので、人間の姿で進めようかなと考えています。

気分によって、オーガの姿に変えようかなと思います(笑)

オフラインだと、5個集めて人間の姿になりあとの5個を集めて、

合計10個集めるとネルゲルの居城に行ける感じだったんですが、

6個で行けちゃうみたいです

Σ(・□・;)

レベル70からスタートなので、結構サクサクと進めていき、ネルゲルとのボス戦に!

レベルが高かったからなのか苦労しずに勝てました(笑)

周りのサーポート仲間も強かったのが良かったのかもしれません。

Ver1の目覚めし五つの種族はクリアです。

せっかくなので、残りのキーエンブレムも集めました。

10個のキーエンブレムが集まりました!!!

Ver2の眠れる勇者と導きの盟友は、初プレイ

( ´艸`)

オフライン版に先駆けて、体験版でプレイしていきます。

体験版では、Ver2の終盤までプレイできるみたいです。

レベルが体験版ではカンストの80になったので、バトルマスターと戦士はカンストです。

経験値がもったいないので、まもの使いを開放して遊んでみることに

( ´艸`)

まもの使いは、モンスターを仲間にできるのでサポート仲間だと仲間感が弱いので、

モンスターを仲間にできるのはかなり良いなと感じます。

モーモンを職業クエストで仲間にして、進めて職業クエストをクリア。

仲間になるモンスターを調べて、キラーパンサーが仲間になることを知ります。

キラーパンサーは、ドラクエVで仲間にしていたので思い入れがあります!

キラーパンサーはモンスター酒場の道具屋には、

スカウトの書というスカウトするための道具が、

売っていません💦

なので、どうするかというとキラーパンサーの転生モンスターを倒すことで、

ドロップするキラーパンサーの書が必要です。

ピンキーパンサーです。

ピンキーパンサーに会いやすくするために、

カジノの景品のきせきの香水を手に入れて、

戦闘をしていきます。

全然出会えなくて、諦めかけた時に出会いました😂

ピンキーパンサーを倒して、キラーパンサーの書を手に入れました。

書を読んで、キラーパンサーをスカウトしました

( ´艸`)

キラーパンサーのボロンゴです!

これから仲良くなっていきたいと思います!!!

製品版のオールインパックが、今日発売なので今度からは製品版でプレイしていく感じになると思います。

これからもゆる~く気ままにプレイしていくので、よろしければ楽しみにしていてください!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク