スプラトゥーン PR

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記4 ヒーローモードをさらに進める

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記4 ヒーローモードをさらに進める

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記4です。

スプラトゥーン3のヒーローモードをプレイしていきます!

ヒーローモードは、一人用のストーリーがあるモードです。

ヒーローモードで、前にオルタナに来てアタリメ相談役を探すことになった新3号ことtamayurakun

オルタナのステージを徐々に進めて、クリアしていきます。

アタリメが居そうな場所に大きい反応があるところをしらみつぶしに探していきます!

ステージをクリアしていくと、アタリメが居そうな場所に到着。

すると・・・

すりみ連合があらわれました

Σ(・□・;)

スプラトゥーン3のアイドルをしている3人です。

何やらお宝を取られると思い、因縁を吹っかけてきたらしい。

こんな形で、ストーリーに関わってくるのか!?

と驚いていました。

すると、ステージを進んでいった先で、ボスとして最初にウツホとの戦闘になりました!!!

すりみ連合がボスとして、対戦するみたい。

ボス戦なので、苦労しながら何とか倒すことに成功!!!

何やらパーツを手に入れることに成功しました。

ヒーローモードは、ヒーロー装備も強化していきます。

自分の強化したいスキルを伸ばしていく感じです。

強化には、イリコニュウムという煮干しみたいな素材が必要です。

ステージを進めていくと手に入ります。

ステージを進める途中で、1枚!!!

新司令とシオカラーズの1号・2号の二人との記念撮影です(笑)

みんないい感じです

( ´艸`)

シオカラーズの2人は、気に入ったのでamiiboを買いました(笑)

どんどんとステージを進めていき、次のボスになりました。

次は、フウカがボスになります。

フウカは、サメを使った攻撃をしてきます。

何とか苦戦しながら、勝ちました!

どんどんとステージをクリアしていきます!!!

しかし、あるステージに来ると歩みがストップします💦

新ブキのストリンガーという弓のブキを使って移動しながら、的当てをしていくというステージ。

これがかなりの難所となり、なかなかクリア出来ません😢

1日やってもクリア出来ず次の日に!

しかし、再起動したら集めたイクラが消えてしまった😢

1万ぐらい貯めたのに💦

気を取り直して、懸命に挑んでいたらなんと・・・

クリア出来ました😂

クリアした記念に1枚!!!

これが難所でした。

これをクリアできたことで、苦労しながらも何とか進んでいくことが出来ました。

だいぶ進むことが出来たんではないでしょうか🤔

果たして、ヒーローモードはどんな結末になるのか?

こうご期待!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク