スプラトゥーン PR

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記2 ヒーローモードをやっていく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記2 ヒーローモードをやっていく!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記2です。

スプラトゥーン3を本格的にプレイしていきます。

ここは、フク屋です。

ここは、アタマ屋です。

ここは、クツ屋です。

スプラでは、色々な服や靴、アタマのギアがあり、色々なおしゃれが出来ます。

あれもこれもと目移りしてしまいます(笑)

日替わりで、ギアは変わります。

スマホと連動していて、オンラインをしているとイカリングというアプリが使えて、

ゲソタウンというところから色々なギアも買えます。

ショップの紹介は以上です!

Wi-Fiが調子悪かったんので、一人用のオフラインでも出来るヒーローモードをやっていきます!!!

ヒーローモードは、ストーリーがしっかりあり、スプラ3の世界観を知るにはうってつけです。

一人用なので、ナワバリバトルや、バンカラマッチを行う前の練習として良いです。

広場の横のマンホールから、ヒーローモードに行けます!

行くと、スプラ2でも出てきた旧司令のアタリメが居ます。

アタリメから、オオデンチナマズが行方不明になっているので、助けてほしいと言われます。

アタリメから、3号の名前を貰い3号として働いていくみたいです。

ステージ制で、ストーリーが進行していきます。

これは、オクタリアン。

タコの敵です。

ステージをクリアしました。

自分のパートナーとして、コジャケが一緒についてきます

( ´艸`)

何個かステージをクリアしたら、DJタコワサ将軍とのボス戦になりました。

タコワサ将軍を倒して、聞いてみるがオオデンチウナギを知らないという。

すると、床が抜けて落ちてしまいます💦

床が抜けると、別の世界が広がっていました。

すると・・・

自分を呼ぶ声がします。

シオカラーズの1号と2号の二人に、旧3号こと新司令が居ます。

新カラストンビ部隊です。

この3人の協力のもと、アタリメを探していきます。

シオカラーズと司令が知っているキャラクターだったので、テンションが上がります⤴

ヒーローモードは、この謎の地下世界オルタナを舞台に進んでいくみたいです

( ´艸`)

アタリメを探して、色々なステージをクリアしていくことになりそうです。

6つぐらいの島に分かれているみたい。

島ごとのステージをクリアして、探索していくことでイクラを手に入れて、邪魔なコアを破壊しながら、

進んでいきます。

ヒーローモードは、先が長そうですがゆっくりとクリアしてきたいです!!!

ナワバリバトルやバンカラマッチもやっていきます!

これからも気長にプレイ日記を観ていってください。

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク