ゲーム・趣味 PR

ブログ450記事目記念記事&最近の自分のゲーム事情

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ450記事目記念記事&最近の自分のゲーム事情

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ450記事目記念記事&最近のゲーム事情です。

ブログもなんと450記事に到達しました㊗

色々と苦労して到達したので、考え深いですね(笑)

ブログを書いていく中で、1記事を書くことの大変さを感じました。

ブログも3年7か月を越えました。

この間で、ブログのアクセス数は、かなり減ってしまいました😢

しかし、諦めずコツコツと日々書いてきたことで、少しは最近持ち直してきた気がします。

前のように、人気記事が出れば劇的にアクセス数が増えると思うんですが、人気記事を出すのは狙ってもなかなか出ないです💦

ゲーム記事が自分のブログでは、人気記事になっていたのでゲームをやらないことにはなかなかゲーム記事を書けません。

ですが、ゲームをやる気とゲームが出ないことが重なりなかなかゲーム記事が書けないでいました。

しかし、スプラトゥーン3とドラゴンクエストXオフラインが出たことでやる気が完全に回復しました

( ´艸`)

それ以外にもスプラトゥーン3の発売少し前にファイアーエムブレム風花雪月を久しぶりにやったら面白かったというのもあります。

やるゲームがあるというのは、かなり良いことです。

最近のアクセス数が回復してきたのも、トレンド記事としてスプラトゥーン3と、

ドラゴンクエストXオフラインの記事を書けたのもある気がしています。

ゲームのやる気が出なくて一時期どうしようと考えていたのが、噓のようです(笑)

スプラトゥーン3は、自分以外にもかなり爆発的に売れているのでやっている人が多いんじゃないかと思います。

スプラトゥーン3はガチマッチがバンカラマッチとなり、ウデマエが下がらなくなりました。

これには賛否両論があるみたいですが、自分はスプラ2の時になかなかウデマエが上がらずかなりやる気が下がってしまっていたので、

この変更は、かなりやる気を出すのに役立っていると感じています。

ウデマエもCから上がったことがなかったんですが、B+まで上がることが出来ました😂

ドラゴンクエストもスプラトゥーンのオンライン対戦がWi-Fiの電波が悪い時に気分転換的にやったら面白くて、

どちらのゲームも今、ハマっています。

どちらをやろうか?

迷うぐらいです(笑)

スプラトゥーン3とドラゴンクエストXオフラインには、またゲームの楽しさを思い出させてくれたので、

感謝しても感謝しきれないです。

自分のブログは、色々なことを書く雑記ブログですが、メイン的にはゲーム記事が大半を占めているので、

ゲームを楽しめていることは、ゲーム記事を書いていくうえでとても重要です。

それ以外でも絵も描きたいですね。

スプラトゥーン3の絵を描いてみたいと思うんですが、アートブックが出ていないので、

参考になる絵が、スプラのパッケージぐらいしかないです💦

パッケージで描けばいいんですが、今はゲームをやることが忙しいので絵も描きたくなったら、

描きたいと思います!!!

色々と書いてきましたが、無事450記事まで到達することが出来たのは、ひとえに

ブログに来てくれている皆さんがいることが大きいです。

ありがとうございます。

これからもtamayurakun’sBLOGをよろしくお願いいたします!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

最後に商品紹介です!

自分がハマっているスプラトゥーン3とドラゴンクエストXオフラインは、どちらもオススメです!!!

スポンサーリンク