どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記96 キャンプサイトにビンタが!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記96 キャンプサイトにビンタが!?

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記96です。

あつまれどうぶつの森を甥っ子にせがまれて、起動してプレイしていたら、

キャンプサイトに誰か来ているみたい🤔

甥っ子にもキャンプサイト観たい!とキャンプサイトに入ることに!

いつも人気住民が来ることがほとんどないので、期待しないで中に入ると・・・

ビンタだー---!!!!!!

あまりにびっくりしてフリーズしました💦

ペーターを島から出したことを後悔していた自分としては、

ぼんやり系のビンタは欲しい住民でした。

アミーボカードを欲しかったんですが、値段が高かったので諦めていました。

そんなビンタが今、目の前に!

しかし、誰をビンタと入れ替えるかをかなり悩みました。

甥っ子が遊んだ後に、時間をかけて考えることに🤔

今いる住民はどの住民も気に入っている、出せる住民がいない💦

出せるとしたら、アミーボカードを持っている住民だと考えに至りました。

熟考の末、男女の割合が偏るけどビアンカを出すことに。

男子の5人の1ごう、ジャック、ちゃちゃまる、ロボ、アポロは出せない💦

女子のメープルはアミーボカードがないのでダメ。

クリスチーヌとブーケもアミーボカードがない。

カモミは気に入っているから駄目だとなったんです

(-_-;)

アミーボカードを持っているビアンカかぁと考えに至りました。

しかし、決めたはいいがビンタが上手くビアンカを選んでくれるまで、

やり直さなければいけません💦

ビンタに話しかけて、誰と入れ替えるかを決めるまで行きますが、なかなか上手くいかない。

何度もやっては、リセットを押してやり直すの繰り返し。

遂にビアンカを選んでくれました。

無事、島に来ることが決まりました😂

あとは、島に来ることを待つだけです。

それと、ビアンカにお別れを言いに行きました。

たまたま自分のデザインしたFF7エアリスの衣装を着ていました😢

島から出ていくことは、分かっていましたがやはりこの段ボールの山を観ると、

悲しくなります。

ビアンカはアミーボカードを持っているので、喫茶ハトの巣に呼びたいと思います!!!

そして・・・

ビンタが引っ越してきました。

ビンタのお家です!!!

中に入ると・・・

引っ越し作業をしていました。

次の日には、島で自由に行動を出来るようになります。

今日プレイしたら、ビンタが島で自由に歩いていました

( ´艸`)

パニーの島で、恒例の住民のポスターを買えるようにするための撮影をしました。

これから島での生活を一緒に盛り上げていきましょう!!!

ビンタとの島でのふれあいが楽しみです

( ´艸`)

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク