どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記93 島クリエイトリニューアル3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記93 島クリエイトリニューアル3

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記93です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記92 島クリエイトリニューアル2tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記92 島クリエイトリニューアル2 島クリエイトをして、リニューアルした場所に紹介2です。...

前回の続きで、島クリエイトリニューアルをした場所の紹介の3です。

まずは、博物館の裏手に美術品を並べているスペースを作りました。

本物でもかぶった絵や、彫刻などを置いています。

青空展示という感じです

( ´艸`)

美術品もいろいろと集めてきて、本物でもかぶり出したので、美術品をただ倉庫に入れているだけではもったいないと、

場所を確保しました。

博物館の近くに置くことで、博物館の感じが統一されるかなと思います。

続いては・・・

これも博物館の裏手に、フータの研究室&部屋を作りました。

フータは、ずっと博物館にいますが、自分のプライベートスペースを持っていないので、

ゆっくり休める部屋を作ってあげました(笑)

フータが普段は、博物館の中で立って昼にウトウトとしているのを見るので、

少しかわいそうに感じていました。

なので、ベットと博物館の研究をするのを想像して本や化石を置きました。

フクロウの時計を置いて、さらにフータ感を出しています(笑)

部屋の入口には、フータのマイデザインを公式から借りて看板を置いて、

フータの部屋というのを印象付けています。

書斎の机の上には、本を置き本もリメイクで、

虫の図鑑にしています。

博物館の横のスペースにカフェスペースを作りました。

博物館にある喫茶ハトの巣のオプーンスペースというイメージです。

喫茶ハトの巣の通ってもらえるアイテムのコーヒー豆やサイフォンなどを置いて、

コーヒーを本格的に味わえるカフェです。

マスターから貰えるマスターハニワをマスターに見立てています(笑)

ハトの巣にはないケーキなどを置いています。

外のカフェテリアをイメージしながら店づくりをしました。

友達からプレゼントとして貰った黒糖のカップケーキと、キャロットケーキを置いています!!!

コーヒーカップも置いて雰囲気作りをしました。

コーヒーショップの看板と、博物館に喫茶ハトの巣があることを知らせるマスターの看板を置いています

( ´艸`)

いかがだったでしょうか?

島クリエイトして、リニューアルをした場所の紹介3回目でした!

まだ島クリエイトをして、リニューアルした場所があるので、また機会がある時に紹介したいです!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク