ゲーム・趣味 PR

モンスターハンターライズ のんびりプレイ日記3 マガイマガドを思いがけず倒す!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

モンスターハンターライズ のんびりプレイ日記3 マガイマガドを思いがけず倒す!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、モンスターハンターライズのんびりプレイ日記3です。

モンスターハンターライズ のんびりプレイ日記2 集会所星7に到達! モンスターハンターライズ のんびりプレイ日記2 集会所星7に到達! 今日の記事は、モンスター...

前回、集会所の星7が解放されました。

モンスターハンターライズサンブレイクに向けて、ラスボスを倒すのをまず目標に頑張っています。

星7のクエストをクリアしていき、ラスボスの緊急クエストを出すため星7のクエストを、

5個クリアするのをしなきゃいけません。

まず始めにゴシャハギです。

クマのようなモンスターです。

このモンスターを倒していたら、甥っ子が来てなぜかモンハンを見入っています(笑)

甥っ子の応援の元、ゴシャハギを追い詰めていきます!!!

甥っ子はなぜかハマって観ています。

ゴシャハギを一所懸命攻撃していきます。

何度も攻撃を食らいますが、食らいついていきます!

すると・・・

倒せました😂

ゲームをやる気が起きなく、なかなかゲームをやらない感じだったのが、何気なくやりだしたら、

甥っ子の応援を受けて、ゲームもやり出しました

( ´艸`)

続いては、モンハンライズのメインモンスターのマガイマガドです。

マガイマガドが強くて倒せません💦

何度も挑戦するんですが、どうしてもやられてしまいます。

甥っ子が来ているときに、モンハンをやってほしいと言われてマガイマガドを挑戦することに!?

マガイマガドの戦闘中の写真を撮れなかったので、前に撮ったマガイマガドの写真を載せときます。

すると、何故か手違いで一人で倒そうとしていたら、マルチになってしまいました💦

マルチのやり方が分からず、挨拶の仕方などやろうとするがマルチが初めてで出来ない。

攻撃していたら、いつの間にか3人もマルチで来てしまいました💦

すると自分がやられている間に、倒してしまいました

Σ(・□・;)

お礼のあいさつも出来ないまま、マルチは終わってしまいました。

倒してくれたことをお礼を言えず申し訳なかったです

(-_-;)

一応この場を借りて、ありがとうございましたと言いたいです!

ありがとうございます。

凄い手ごたえのないまま、マガイガドを思いがけず倒すことに成功しました。

まあ、行き詰っていたのでこれを良いほうに考えることにしました🤔

あとは、残すこと3つのクエストとなりました。

果たして、ラスボスまで到達するのか!?

マイペースにモンスターハンターサンブレイクに向けてクリアを目指します!!!

へっぽこハンターのtamayurakunを温かい目で応援してもらえたら、嬉しいです😂

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク