どうぶつの森 PR

あつまれどうぶつの森ともだちどーる第3弾 レビュー 良く出来ているシリーズ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森ともだちどーる第3弾 レビュー 良く出来ているシリーズ!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森ともだちどーる第3弾 レビュー記事です。

あつまれどうぶつの森ともだちどーる第1弾&第2弾 レビュー 可愛くて癒される!あつまれどうぶつの森ともだちどーる第1弾&第2弾 レビュー 可愛くて癒される! あつまれどうぶつの森ともだちどーるのレビュー記事です。...

あつまれどうぶつの森ともだちどーるは、第1弾と第2弾を全部買ってきました。

しかし、第3弾は買うかどうか悩んでいました。

しかし、第3弾の住民が元居た住民が多かったので、欲しくなり欲しいのだけ買いました。

第3弾のラインナップは、フータ、フーコ、アポロ、ペーター、キャラメル、みすず、オーロラの全7種類です。

自分が買ったのは、フータ、フーコ、アポロ、ペーター、キャラメルの5種類です。

早速、届いた状態の箱から出していない状態の写真です。

こんな感じで、箱に入っています。

箱の中身は、大体5㎝ぐらいです。

早速開封していきます!

一つ一つの写真を撮ると、写真が多くなってしまうので買ったやつをまとめて撮りました。

それがこちらです!

じゃじゃじゃじゃーん!!!!!

いかがでしょうか?

かなり良く出来ていると思います。

それぞれのキャラクターの特徴を上手くとらえています

( ´艸`)

ちょっとフータの色が白すぎるかなと思いますが💦

もう少し、茶色だったらより良かった気がします🤔

まあ、他はあまり気にならないぐらい良く出来ていると思います。

素材は、第1弾と第2弾と同じのフロッキードールです。

シルバニアファミリーのような起毛の素材感です。

服は、ペーターはセーターなので回りの身体と同じ素材のフロッキー素材です。

他のキャラメルやアポロの服の素材感は硬いプラスチックの素材です。

アポロ、フータ、フーコの鳥系の住民はくちばしや足が、硬い素材でできていて良く出来ていると感じます。

他のどうぶつ達は足もフロッキー素材で出来ています。

第3弾の良い点として改善がみられたのが、台座です。

第1弾と第2弾は少しキャラクターによって台座からバランスを崩して外れやすいのもありました。

しかし、第3弾は買ったやつはどれも台座との設置がしっかりしています。

改良がみられて、良かったです。

アポロ、ペーター、キャラメルは元住民なので良く出来ていてまた島で一緒に暮らしたいと思いまいした(笑)

アポロのアミーボカードが安かったので買ってしまいました( ´艸`)

ペーターは高くて買えませんでした😢

キャラメルのアミーボカードは持っています。

アミーボカードがあればいつでも住民を交換もできるし、もしかしたらどうぶつも森の新作が出た時に使えるかもしれないので損はないかなと🤔

最後に今飾っている買ったともだちどーるの全部の写真を載せます!

壮観ですね( ´艸`)

ともだちどーるの後ろの絵は、親戚の子が描いた動物の絵があったので雰囲気が合うかなと一緒に並べています!

親戚の子の絵が上手いので憧れます(笑)

いかがだったでしょうか?

あつまれどうぶつの森ともだちどーる第3弾のレビュー記事を書きました。

あつまれどうぶつの森は今でもやっている大好きなタイトルです。

これからもあつ森のプレイ日記なども書いていくのでよろしければ観てくれたら嬉しいです(笑)

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記86 新たな住民ビアンカ&カモミtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記86 新たな住民ビアンカ&カモミ アミーボカードを買ったので、ビアンカとカモミをキャンプサイトに読んでいきます。 ...

最後に商品紹介です!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク