どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記86 新たな住民ビアンカ&カモミ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記86 新たな住民ビアンカ&カモミ

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記86です。

ブログをお休みしていたので、久しぶりの記事になるんですがそんな間にいろいろな話題がありました。

どれから書けばいいのか💦

まずは、ビアンカとカモミのアミーボカードをメルカリで買いました。

買ったはいいんですが、今いる住民と交換して入れなければいけません。

誰と交換するかかなり悩みました🤔

まず最初に来たビアンカのアミーボカードでキャンプサイトにビアンカを呼び出します。

ビアンカは、おとな系の女の子です。

おとな系の女の子の中でかなり人気があります!

アミーボカードでキャンプサイトに呼び出すと、住民からDIYの家具を作ってくれと言われます。

言われたDIY家具をプレゼントして、3回呼び出してキャンプサイトに来ると引っ越してきたいと言われます。

そうして、言われたら住民が10人じゃなければそのまま引っ越してきます。

10人だった場合、島にいる住民に引っ越していいか?

を聞きに新しい住民が行きます。

その時にどの住民が引っ越しても良いと考えているか?を聞かれます。

悩みに悩んだ結果、ビアンカとはキャンベラさんと交換することに😢

すると・・・

キャンベラさんとは、島に移住してきてから最初の住民なので付き合いが1番長いです。

ビアンカがおとな系なので、姉御系のキャンベラさんとがいいかなと泣く泣く選びました。

キャンベラさんの引っ越し作業を見ていると思い出が蘇ってきます。

色々と苦楽を共にしてきた戦友との別れにさみしさもひとしおです😢

キャンベラさんは、ハッピーホームパラダイスに別荘があるのでそこで会えることを楽しみにしています。

キャンベラさんが引っ越してから1日経って、ビアンカが引っ越してきました。

これから、ビアンカよろしくお願いいたします!

楽しい思い出を作っていきましょう!

そして、続いてはカモミを呼び出すことに。

カモミは、友達の島にいて良いなと思っていたので、アミーボカードが安く買えたので買いました。

カモミも3回呼び出します!

カモミにDIY家具を作ってあげました。

すると引っ越してきたいということになりました。

今回の住民をどうするか?

最初に元気系のクリスチーヌにしようかとも思いました。

元気系がブーケと2人いるので、と思いましたが姉のフランソワがもしかしたらキャンプサイトに来るかもしれない。

と思い、じゃあふつう系が2人いるからカモミも来ると3人になってしまうから、アミーボカードを持っているキャラメルにすることにしました。

キャラメルは、スマホゲームのどうぶつの森のコラボキャンプ家具のキャンペーン家具を買えるようにするためにやった時に最初に友達になったので、

思い入れがありました。

キャラメルはまだ島に来て、日が浅いほうではありますが気に入っていたのでかなり寂しいです。

もし、呼ぶ気になれば呼べるし、ハピパラにも別荘を作ってあるので会いに行けるので我慢です😢

引っ越しの話を聞くと、どの住民も思い入れがあるので寂しいです。

キャラメルが引っ越していき、カモミが引っ越してきました。

ありがとう、キャラメル。

カモミ、可愛い!!!

これから、よろしく!!!

カモミ!

パニーの島で、2人のポスターを買えるようにするため写真を撮りました。

これから、島を盛り上げていきましょう!!!

ビアンカ&カモミ!!!

2人に親友の証の写真を貰えるように頑張ります!

まだまだ、休んでいた時に色々なことがあったんですが、

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

また書きますのよろしくお願いいたします。

最後に商品紹介です!

では、次の記事で!

スポンサーリンク