どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記83 ハピパラの別荘作り 人気住民&元住民

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記83 ハピパラの別荘作り 人気住民&元住民

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記83です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記82 島をクリエイトしていきます!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記82 島をクリエイトしていきます! 友達が遊びに来てもいいように、島をクリエイトしている様子をプレイ日記に書きました。 ...

今日は、あつ森のハッピーホームパラダイスの別荘作りで、

人気住民&元住民の別荘を作ったので紹介します。

まずは自分の島の元住民だったブロッコリーが別荘のリゾートに来ていました。

ブロッコリーは、島の最初の頃にいた住民でした。

新たな住民を呼ぶために、泣く泣く島を出ていってもらいました。

離島に住民探しに行っているときに2回ほど会っていたんですが、記憶がなくなっていて、

初対面の対応をされたのが悲しかった😢

なので、別荘に来ているところを見たらもちろん別荘に住んでもらいたいと思いました。

早速、ブロッコリーに別荘作りのリクエストを聞きます。

麦のめぐみでおいしいパンをがテーマ。

別荘作りをしていきます。

麦畑とパン焼きのイメージで別荘を作っていきます。

完成したのがこれです!

トラクターや案山子、丸太のテーブルと椅子にパンを並べています。

田園風景の壁紙でより畑らしくしています。

こんな感じで別荘を作ったら満足していただけました。

ハピパラは、元住民が来たりするので懐かしくなるし、泣く泣く出ていってもらったというのがあるので、

また会えるのが嬉しいです😂

続いては人気住民のパッチが来ました。

パッチはアミーボカードを買いたかったけど高くて諦めた経緯があります。

なので、別荘でも住んでもらえるのは嬉しいです。

別荘のテーマを聞きます。

カラフルなおもちゃ箱みたいにがテーマです。

おもちゃ箱をイメージして別荘作りをしていきます。

完成したお部屋がこれです!!!

おもちゃ箱をイメージしていろいろなおもちゃを並べて、大きなおもちゃ箱をイメージ。

どうでしょうか?

いい感じにできたと思います。

ハピパラの別荘作りも数多くやってきたので、なかなか一つの別荘作りをするのも大変になってきました💦

まだまだ数多くの人気住民の別荘作りをしたんですが、

紹介すると長くなってしまうので、

またの機会にしたいと思います。

果たして、どんな住民の別荘を作ったか?

楽しみにしていてください!(笑)

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森の有料DLCのハッピーホームパラダイスも楽しいので、あつ森をやられたら、

プレイしてみてはいかがでしょうか?

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク