ブログについて PR

ブログ400記事目記念記事&最近のこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ400記事目記念記事&最近のこと

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ400記事目記念記事&最近のことです。

遂に、ブログの記事も400記事に到達しました㊗

もう400記事も書いてきたんだ!

と考え深くなっています(笑)

1記事を書くのも大変な感じで苦労しながら、この数字の記事を積み上げてきたんだなと思います。

ブログも3年を越えて続けてきました。

もうすぐ3年1ヶ月です。

この期間を振り返ると苦労の連続です。

今もアクセス数が減ってきてしまい、また悩む時期に来てしまいました。

3年の期間の中で、何度も経験しているアクセス数激減。

激減まではひどくはないですが、また減ってきていることの焦りがあります。

どうしても人気記事のスカイリムのゲーム記事がだいぶ書いてから、経っているというのもあり、

アクセス数が減ってきてしまい、ブログをけん引していた記事が伸び悩むと、

新たに人気記事を書けないと、なかなかアクセス数は稼げません。

だからと言って、今までの経験から人気記事は狙っては出せません。

書いている中で、偶然に人気記事になるという感じです。

人気記事は傾向があります。

ゲーム記事がなりやすいです。

自分のブログでは主に書いているというのもあると思います。

ゲームの新作がラッシュで出て、書けるものの題材はありますが、

それには、ゲームをやらなければなりません。

しかし、今はエルデンリングにかかりきりで、他のゲームをやる時間が取れません💦

エルデンリングが面白くて、ゲームをやれているのは良いことです。

一時は、ゲーム自体をなかなかやる気が出ませんでした。

それが熱中してプレイできているのは、良い傾向です。

しかし、ゲームが積んでいるのが増えていてなかなかゲーム記事が書けません

(-_-;)

あつまれどうぶつの森のプレイ日記を書いて、何とか記事のネタを作っています(笑)

本当にあつ森には助けられています。

今でもエルデンリングの合間にプレイしています。

気軽にできて、癒しですね

( ´艸`)

アクセス数が増えるように、記事を書き続けることが大事です。

人気記事は、何がなるかがわからない。

なので、日々足掻き続けるしかないです。

明日が誕生日です。

もういい年ですが、果たしていい年になるんでしょうか🤔

苦労している日々ですが、良い年になればいいなと思います。

色々と考えることはありますが、何とかマイペースに日々を過ごして、

良い方向になるように努力を続けていくしかないですかね。

これから500記事とかは、まだ想像出来ないので、

コツコツと1記事1記事書いていき、人気記事を作り、

ブログが人気になっていってくれたらと思います。

これからもtamayurakun’sBLOGをよろしくお願いいたします!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク