どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記79 レムの写真を貰う&色々

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記79 レムの写真を貰う&色々

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記79です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記78 デザート作り&喫茶スペースのリニューアルtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記78 デザート作り&喫茶スペースのリニューアル デザート作りと、喫茶スペースをリニューアルしました。...

今日のプレイ日記は、住民の写真を貰うためにプレゼントをあげていました。

残る島の住民のレムだけとなっていました。

そのレムはなかなか写真をくれない💦

ハッケミーさんに占いをしてもらい、少しでも早く仲を良くしました。

それで最高になって、親友状態になってからが長かったです。

なかなかプレゼントをあげても、写真をくれない

(-_-;)

もうくれないんじゃないかと思いだしていました。

そして何気なくプレゼントをあげると・・・

やった----!!!!!

この写真をどれだけ待ち望んだか😂

レムと相性が悪いのか?

と悪いほうにまで考えがいっていた中での、写真だったので一段と嬉しかったです😂

ジャーーーーーン!!!!!

島の住民の写真を集めて飾っている部屋の写真です。

遂に、住民全員から写真を貰えました。

これでプレゼント攻勢をやらなくてよくなったので、ホッとしてます(笑)

ちなみに、この部屋の壁紙と床は友達がプレゼントしてくれたのでこれにしてます

( ´艸`)

この日には、キャンプサイトにもお客さんが来ていました。

早速、キャンプサイトに行きます!

誰がいるんでしょうか?

ワクワクします!

4ごうでした。

1ごうが島にいるので、なんか親近感は持ちます(笑)

今回は、住民交換はしないでいます。

果たして、自分が望む住民は来てくれるのか?

乞うご期待!

続いては・・・

ロボがプレゼントとして、りりしいちょうこくをくれました。

りりしいちょうこくて何かなと思うと、ダビデ像みたいです。

大きさが異様にでかい

Σ(・□・;)

本物かどうか?

わからないので、フータに鑑定してもらいます!

フータに見せると本物ということでした。

島に飾りたくもありましたが、最初は博物館に寄贈しようと寄贈しました。

敵を睨みつけ、石を投げるための布を持った少年ダビデの像。

ミケランジェロが3年以上の歳月をかけて制作したらしい。

目の瞳が、ハート型になっている。

でも当時は、ハートの概念がなくて光の表現でやっているらしい。

目にハートがあるなんて面白いですね🤔

他の彫刻と比べても一段と大きいです。

大きさにほんとに驚きました。

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク