Ghost of Tsushima PR

figma Ghost of Tsushima 境井仁 レビュー フィギュア

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

figma Ghost of Tsushima 境井仁 レビュー フィギュア

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、figma Ghost of Tsushima 境井仁のレビュー記事です。

PS4などで発売されたSUCKER PUNCHのGhost of Tsushimaの境井仁のフィギュアです。

ゲームについて詳しく知りたい人は、ゲーム記事を書いているので合わせて読んでいただけるとより良いです。

Ghost of Tsushima ゲーム記事

【PS4】Ghost of Tsushima クリア感想 日本の四季の美しい風景と、時代劇オープンワールドの傑作【PS4】Ghost of Tsushima クリア感想 日本の四季の美しい風景と、時代劇オープンワールドの傑作 Ghost of Tsushima を、クリアしたので感想を書きました。 良い点と少し残念な点を挙げて、書きました。...

figmaは、SEKIRO 隻狼のフィギュア以来です。

発売が延びていたんですが、無事発売になり届きました。

では早速、箱から観ていきましょう!

ジャッジャジャーーン

こんな感じの箱に入っていました。

SEKIROの時と同じ感じの箱ですね。

付属品はこんな感じです。

顔の入れ替えパーツと、刀を出した状態の物と、弓ですね🤔

あとは手の替えパーツがあります。

台座もあります。

続いては、フィギュア本体を観ていきましょう!

いい感じではないでしょうか?

境井仁の雰囲気をちゃんと出ている顔だと思います。

多分、冥人(くろうど)の鎧だと思います。

鎧の感じもいい感じです。

境井家の刀もいい感じで雰囲気を出しています

( ´艸`)

面頬を付けたバージョンの顔に変えてみます。

雰囲気が変わりますね🤔

面頬は冥人になった時の特徴的な武具ですね。

自分が飾る場合どちらの状態がいいかなと考えます🤔

でも、境井仁の顔が出ているほうがより誰かわかるから顔バージョンですかね。

顔のアップの写真を1枚!!!

顔をアップにするとより境井仁の特徴を捉えていることがわかりますね。

これだけの再限度をしているといいですね。

発売が延期していたので、どうなることか?

と心配していましたが無事販売されてよかったです。

まとめ

figma Ghost of Tsushimaの境井仁のフィギュアのレビュー記事でした。

Ghost of Tsushimaの雰囲気が良く出ているフィギュアだと感じます。

鎧や刀、顔の再限度が良く出来ています。

かなり満足感のあるフィギュアだと感じます。

値段もなかなかいいお値段なので、再限度は良いと思います。

やはりフィギュアの顔が似ていないと全体の印象が変わってくると思うんですが、顔はまさに

ゲームをプレイしていた時の境井仁という感じですね。

figma Ghost of Tsushimaの境井仁は買ってよかったなという出来でした。

最後に商品紹介です!

予約商品なので、自分が買ったときより高くなっていると思いますが気になる人はチェックしてはいかがでしょうか?

今日の記事はこの辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク