どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記70 初雪だるま&クリスマスの飾りつけ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記70 初雪だるま&クリスマスの飾りつけ

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記70です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記69 ミッチェルの別荘作り&懐かしい住民達1 tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記69 ミッチェルの別荘作り&懐かしい住民達1 ...

今日のプレイ日記は、島にも冬が到来しました。

島が雪景色になりました。

雪が降っていると寒く感じます(笑)

去年は、雪だるまの作り方がわからず作れなかったので、今年はリベンジします!

早速、雪玉を探しますがなかなか見つからない。

あっても狭い所で転がせず、物にぶつかり壊れてしまいます。

何とか2個の雪玉が近くにある条件にして雪だるまを作っていきます。

最初は、蹴って雪玉を大きくしていきます。

ある程度大きくすると、手で押せるようになるのでそこからは微調整をしていきます。

大体の大きさにして雪玉を並べるとくっついて雪だるま⛄になりました。

出来ました!!!

しかし、完璧なサイズ感じゃないらしく完全成功ではないみたい。

おまけで、氷のレシピおおきなゆきのけっしょうをくれました。

完璧な雪だるまを作るために挑戦します!

しかし、なかなか雪玉もなく、あった時も上手くいきませんでした💦

そして今日・・・

パーフェクトな雪だるま⛄が完成しました。

何となく大きさを調節して完成しました

( ´艸`)

雪だるまが1年越しに完璧に作れてよかったです。

そして、クリスマスリースをブーケからプレゼントされました。

クリスマスリースは、1年で1個だけ住民からしか入手できない家具らしいです。

どの住民からもらえるかは、わからないらしいです。

ブーケ、ありがとう!!!

早速、家のドアに飾り付けます。

雪とクリスマスリースでよりクリスマス感が出てきました。

季節家具として、ちいさなクリスマスツリーをレシピを住民に教えてもらったんで、

材料のオーナメントを飾り付けられた針葉樹を揺すって、手に入れました。

DIYで作ってクリスマス気分を高めるために部屋に飾りました。

どうでしょう?

クリスマスツリーがあると一気にクリスマス感が出てきますね🤔

部屋も前に撮った時から、模様替えをして右側の家具をヴィンテージ家具で統一しました。

落ち着いた雰囲気でいい感じではないでしょうか(笑)

だんだんとクリスマスが近づいてきているんので、ひよこちゃん島もクリスマスの雰囲気になってきました。

クリスマスの本番に向けて気分を盛り上げていきたいです!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク