どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記66 野菜をコンプリート!これで料理ができる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記66 野菜をコンプリート!これで料理ができる

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記66です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記65 アップデートで大忙しになりました!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記65 アップデートで大忙しになりました! 大型アップデートが来たので、楽しんでプレイしています。 プレイ日記65です。...

大型アップデートがあり色々なことが追加されました。

中でも料理ができるようになったのは、大きなことです。

まず、野菜が追加されました。

小麦さとうきびじゃがいもにんじんトマト、元からあったかぼちゃ6種類です。

小麦は、小麦粉を作るのに必要になります。

さとうきびは、砂糖の原料になります。

野菜の苗は、レイジが売っています。

パニーの島に呼んだことで、レイジがいつもいます。

商品は、2種類の野菜がランダムで販売されます。

まず最初にトマトが手に入りました。

あと1つは持っているかぼちゃでした😢

しかし、レイジはいるにはいるんですが、商品が入れ替わるのは1週間に1度です。

なのでなかなか全種類の野菜が手に入りません。

かっぺいの離島ツアーに行って、にんじんを手に入れることが出来ました。

次の週の野菜でじゃがいもが手に入りました。

しかし、一番使う小麦さとうきびがありません。

色々な離島ツアーに行きますが手に入らず

(-_-;)

そして・・・

レイジが島にやってきました。

何とその時に小麦と、さとうきびが両方ラインナップにありました😂

ついに念願の野菜をコンプリート出来ました。

アップデート前から野菜と料理が追加されるということで島に畑を作っておきました。

野菜の苗を植えて、水やりをして野菜ができるのを待ちます。

ついに・・・

野菜がなりました😂

これがかぼちゃトマトじゃがいもにんじんの畑です。

これは、さとうきび小麦の畑です。

さとうきび小麦は多めに作っています。

原料として、料理に使うのが多いと感じたからです。

少し苗が余ったトマトにんじんも植えてあります。

別の場所に小麦は大量に使うので、小麦専用の畑を作りました。

家具で手に入ったトラクターも一緒においてより畑らしくしています(笑)

これで、料理をするのに準備が整いました。

これから料理をバリバリとやっていきたいですね!

おまけです。

喫茶ハトの巣に通っていたら、空港のモーリーがコーヒーを買いに来ていました

( ´艸`)

ハトの巣には行く時間によっていろいろな住民が来ていることがあるので、結構どんな住民と会えるかが楽しみです。

マスターとも仲良くなりたいので、ハトの巣には通いつめようかなと思っています(笑)

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森は老若男女にオススメできるゲームです!

まったりと長ーく遊べます!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク