どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記65 アップデートで大忙しになりました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記65 アップデートで大忙しになりました!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日のプレイ日記は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記65です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記64 美術品と新しく捕った海の幸 tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記64 美術品と新しく捕った海の幸 今日の記...

11月5日に大型アップデートがありました。

実際には、アップデートは1日早い4日に来ていましたΣ(・□・;)

それからのあつ森は、忙しくなりました。

まずフータに頼まれて、喫茶店を博物館の2階にオープンさせるためマスターを呼んできてくれというものでした。

アップデートにより行けるようになったかっぺいによる離島ツアーで、はにわを探しに行ったマスターを呼びに行きます。

1日1回限定、1000マイルでいけるかっぺいの離島ツアーに桟橋から行けます。

かっぺいに挨拶して、離島ツアーに連れてってもらいます。

かっぺいもアップデートで追加された新キャラクターです。

船でツアーに連れて行ってもらえるんですが、その道中にはかっぺいの舟歌を聴きながら向かいます!

離島に着いたら、マスターがいました。

鳩のマスターです。

外にいるマスターはこの時だけらしいので、写真を記念に撮らせてもらいます(笑)

記念にパシャリ!!!

マスターは、はにわに目がないらしい。

マスターにフータからのお願いを伝えると早速島に来てくれることに!

おみあげとして、はにわのかけらをもらいました。

島に埋めて雨が降ると、島にもはにわが出てくるようになるらしい。

離島にも1つのはにわのかけらが埋まっていました。

マスターに別れを告げて島に帰る。

次の日は、博物館の改装のため博物館はお休み。

さらに次の日。

博物館の2階に喫茶店がオープンしました。

寡黙なマスターが入れるコーヒーを味わえます。

コーヒーは大好きなので嬉しい施設のオープンです

( ´艸`)

これからは、毎日通いたいですね。

通うと家具を貰えるらしいので、常連客になりたいです(笑)

はにわを集めてます

( ´艸`)

36種類あるらしいのでコンプリートを目指します!!!

はにわは、音に合わせてリズムを取っていてとてもかわいいです(笑)

そして、パニーの島にも呼ばれます。

新キャラクターのカットリーヌさんを紹介されました。

カットリーヌさんは髪型を変えてくれるらしい。

パニーは、島の広場にいろいろなお店を誘致して、憩いの広場を作りたいらしいです。

それぞれのお店を開くには、1店舗につき100,000ベルの募金をしなければなりません💦

最初に自分が呼んだのは、つねきちのお店でした。

募金をしたら、次の日にお店がオープンします。

また全部オープンさせたので、写真を撮りたいと思います!

最後に商品紹介です!

大型アップデートがあり、また盛り上がりを見せているあつまれどうぶつの森。

この機会にまだプレイされてない人はプレイしてみてはいかがでしょうか?

まだまだやることがたくさんあります。

これからもあつ森をプレイしていきますので、プレイ日記を楽しみにしてください!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク