どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記64 美術品と新しく捕った海の幸

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記64 美術品と新しく捕った海の幸

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記64です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記63 キャラメルとロボが島に来た! tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記63 キャラメルとロボが島に来た! ...

今日のプレイ日記は、つねきちが来ていたので新たな美術品と、新たに捕った海の幸です。

つねきちが来ていたので、早速つねきちの船に行きます!

今回は、美術品が本物らしきものが3つもありました。

1つは、ドラクロワの有名な絵画です。

かちのあるめいがです。

これは本物しか存在しないので、本物ということでこれを買うことにしました。

もともと好きな絵でもあります。

あと2つは自分では買えませんのでサブアカウントのキキで買うことに!

しかし、サブアカウントを使ってもあと1つしか買えません。

いなせなめいがです。

写楽の描いた名画と言われていて、昔美術の時間に絵を描いたことがあります(笑)

これは、今までつねきちが持ってきたのはすべて偽物ばかり

(-_-;)

今回は、本物の特徴があるので本物と信じてキキで買うことに!

あと1つは、欲しかったんですがゴッホの星月夜で1つ持っているので泣く泣く諦めました。

(自分の部屋にあるので、博物館に寄贈したかった💦)

次の日になり、つねきちが郵送で絵画を送ってきました。

早速、博物館に持っていきフータに鑑定をお願いしました。

すると本物でホッとしました。

2つの絵画は、博物館に寄贈します!

かちのあるめいが

かちのあるめいがの正式名称は、民衆を導く自由の女神

ウジェーヌ・ドラクロワ作です。

女性は、ジャンヌダルクがモデルと言われるが、架空のマリアンヌという女性がモデルらしいです。

続いて、いなせなめいがの方です。

いなせなめいが

いなせなめいがの正式名称は、三世大谷鬼次の奴江戸兵衛

東洲斎写楽の作です。

という説明文が添えられていました。

続いては、新たに捕った海の幸です。

イセエビ

10月に捕まえました。

夜の時間帯に現れました。

移動が速く捕まえるのに苦労しました💦

去年の時は、なかなか捕まえられなかったです。

今年、捕まえられてよかったです。

ダイオウグソクムシ

ダイオウグソクムシは、動きが速くて捕まえるのに苦労しました。

10月に捕まえました。

ダイオウグソクムシは、ダンゴムシみたいな見た目をしています。

ただし、ダンゴムシよりかなり大きいです(笑)

深海に生息しています。

センジュナマコ

センジュナマコも深海に生息しています。

ナマコは良く捕まえられるんですが、センジュナマコはレアです。

11月になって捕まえました。

センジュナマコも深海に生息しています。

センジュナマコは、夜の時間帯に捕まえました。

イセエビダイオウグソクムシセンジュナマコはレアで、一応に動きが速く捕まえるのに苦労しました。

いかがだったでしょうか?

美術品と新たに捕った海の幸の紹介でした。

11月5日に大型アップデートがあるのでこれからあつまれどうぶつの森は忙しくなります。

またプレイ日記として書いていきたいと思います。

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森は、とても長く遊べるゲームです。

11月5日に大型アップデートがありますし、有料DLCもあります。

まだ遊んでいない方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク