どうぶつの森

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記63 キャラメルとロボが島に来た!

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記63 キャラメルとロボが島に来た!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記63です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記62 大型アップデートVer2.0に備えます!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記62 大型アップデートVer2.0に備えます! 大型アップデートに備えて色々やったことを書いています。...

メルカリを見ていたら、どうぶつの森のアミーボカードが目につきました。

そして、キャラメルロボのアミーボカードを買うことに!

早速、届いたアミーボカードを使ってキャラメルからキャンプサイトに呼び出すことにしました。

アミーボカードから住民を呼び出すと、3回に渡って呼び出す必要があります。

3回の呼び出しの間、、1回毎にDIYレシピの中から家具を作ってくれと言われます。

なので、3回分のDIY家具を作りました。

何とか自分の知っているレシピと新たに教えてもらった木馬を作ってあげたことで島に引っ越してくるということに!

ただ、今の島の住民が10人いるので誰かと交換して引っ越してきてもらうという形になります。

自分の島の住民がなじんでいるのでかなり気に入っているので、誰と交換して引っ越してきてもらうか悩みます。

かなりの熟考の末に、シルブプレさんと交換することにしました😢

シルブプレさんの家は、今回の大型アップデートに備えて区画整理してアポロの家の隣に動かしてあります。

シルブプレさんの家に行くと、最後の別れの挨拶をしました。

いつもこの瞬間は、辛いです😢

新たな出会いのための別れと思い、辛い別れをしました。

そして、1日開いて、キャラメルが引っ越してきました。

新たな住民としてよろしくお願いします!

キャラメル!

もう1枚買ってあったロボも呼び出します。

またロボの方も3回呼び出している間に、住民を誰と交換するか?

を悩んでいました🤔

こちらのほうも、誰と交換するかを悩み続けました。

最近、島を出ていきたいと言われる島の最古参の1ごう。

ロボと同じコワイ系の住民のアポロか?

最近あまり交流がないペーターか?

悩んで悩んで、最後に決めたのはペーターでした。

1ごうは、やはり島の発展を最初から見てきた戦友ということでやめました。

アポロは、コワイ系で被るからかなり悩みました。

最後の最後まで悩んで、アポロのほうが若干好きなので泣く泣くペーターとお別れすることに😢

この瞬間は、いつも慣れないです💦

ペーターが引っ越していき、ロボが引っ越してきました。

ロボが新たな住民となりました㊗

これからよろしく、ロボ

( ´艸`)

2人のポスターを買うために、パニーの島に行きの住民との写真撮影をしました。

キャラメルはいますが、シルブプレさんは入れ替わりに出ていってしまったので今回の写真にはいません。

ペーターは最後の記念撮影です。

そして、新生ひよこちゃん🐤島の住民全員です。

これから島のみんなと共に、島を盛り上げていけたらと思います!

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森のプレイ日記を観て、興味を持った方がいたらぜひ自分でプレイして欲しいです!

オススメします!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います!

では、次の記事で!

スポンサーリンク