どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記62 大型アップデートVer2.0に備えます!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記62 大型アップデートVer2.0に備えます!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記62です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記61 超久しぶりにあつ森をプレイする! tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記61 超久しぶりにあつ森をプレイする! ...

11月5日大型無料アップデート(Ver.2.0)が来ることが、あつまれどうぶつの森ダイレクトで発表されました。

色々なアップデートがあり、ワクワクしてあつ森ダイレクトを観ていました。

11月5日には、パッピーホームパラダイスという2500円の有料追加コンテンツも発売も発表されて一気に、

あつ森熱が高まっています!!!

その大型アップデートに向けて、色々と備えようと考えています。

ベルを貯めたり、たぬきマイレージを貯めたり、新しくアップデートで料理ができるようになるので、

野菜などを育てる畑を整理して作るとかです。

まず心機一転で、家をリフォームしました。

これが変える前の家の外観です!

そして、新しい外観です!

新しい外観は、漆喰の壁と白い壁に合わして白い扉にしています。

喫茶店がアップデートで入るので、喫茶スペースを縮小、バラの花畑を全部取りました。
チューリプの花壇を畑に耕しました。

花畑を失くして、喫茶店スペースを縮小して スペースを確保したことで、場所を作りました。

写真のように、土に変えて柵で囲みました。

小麦さとうきびトマトジャガイモニンジンが新たに追加されます。

それらの野菜を育てるスペースを確保しています。

更に、島の区画整理もしていきます!

ひよこちゃん🐤島で一番最初に架けた橋の場所にあった木の橋を、レンガの橋に架け替えました。

198,000ベルという高額の値段だったんですが、一括で払いました。

お金がかなりいろいろやるのに必要になりますね🤔

大変だ

(-_-;)

あとは、シルブプレさんちゃちゃまるの家を区画整理で移動させました。

少し、島のスペースを開けるためにまとめました。

シルブプレさんは、アポロの家の隣にちゃちゃまるの家は、ジャックの家の隣にそれぞれ移動させました。

タヌキ商店の前にあったマリオシリーズコラボ家具をちゃちゃまるの家の跡地に移動させて、

ゲームセンターのアーケードゲーム機をまとめてゲームコーナーとしてまとめました。

あいにく雨が降っていますが、こんな感じでゲームコーナーを作りました。

色々と島の整理を進めていき、アップデートに備えています。

島がどんな感じで、整理できて完成するか?

楽しみにしていてください!

他にもいろいろとあつまれどうぶつの森をプレイしているので、またプレイ日記で書きたいと思います。

最後に商品紹介です!

あつめれどうぶつの森の大型無料アップデートと有料追加コンテンツのハッピーホームパラダイスがありますので、

オススメします!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク