ロストジャッジメント PR

ロストジャッジメントの八神隆之(木村拓哉さん)を描きました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ロストジャッジメントの八神隆之(木村拓哉さん)を描きました!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりに絵を描きました。

ロストジャッジメントの主人公の八神隆之(木村拓哉さん)のパッケージ絵を描きました。

ロストジャッジメントは、SEGAの龍が如くスタジオのジャッジアイズシリーズのリーガルサスペンスアクションです。

主人公の八神隆之を木村拓哉さんが演じています。

ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 序盤プレイ感想 あの八神隆之が帰ってきた!ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 序盤プレイ感想 あの八神隆之が帰ってきた! ロストジャッジメントの序盤感想記事です。 ...

描いたのは、ロストジャッジメントのパッケージ絵です。

主人公の八神隆之(木村拓哉さん)を描きました。

では、早速手描きで描いた絵を観ていきましょう!

タイトル ロストジャッジメント パッケージ絵 八神隆之(木村拓哉さん) 手描きバージョン

ドーーン!!!

どうでしょう?

木村拓哉さんに似せるのが難しかったです💦

さらにゲームのキャラクターでもあるので、木村さんがCGで表現されているので

なかなかそれも難しさを上げていました。

久しぶりに絵を描いてみようと思ったので、どうかな?

というのもありました。

しかし、気持ちが乗っているのもあるので、結構集中して描けました。

上手い人の絵をTwitterなどで観ているので、なかなか自分の絵を評価するのが難しいですが、

自分なりに似せようと頑張りました。

上手い人はたくさんいるけど、自分の良さが必ずあると思い描きました。

完成した絵を見て、もっと上手く描けたらいいなと思います。

しかし、今の自分にできることをやって描くことが大事だと思います。

絵は、描き続けなきゃ上手くならないと思うので、こうやって描きたいと思える題材がある時は、

積極的に描いていきたいです。

では、続いては色を色鉛筆でつけたので、完成画を観ていきましょう!

タイトル  ロストジャッジメント パッケージ絵 八神隆之(木村拓哉さん) 色付きバージョン

ドッドッドーン!!!!!

いかがでしょうか?

色が付いたことで、少し印象が違う感じがします。

色鉛筆で色を塗ったんですが、なかなか色を塗るのも難しいですね🤔

色を塗るのも、色々な技術があると思います。

色鉛筆で色を塗ったんですが、画像を上手く表現するのは難しいと感じます。

まだまだ上達の余地はあると思いますが、今できることを精一杯やることで少しずつでも、

上手くなっていければいいなと思います。

また勢いがあったので、実写の木村拓哉さんも描いたので機会があれば上げて記事にしたいです。

参考までに、ロストジャッジメントは面白いゲームなのでまだプレイしていない人はプレイしてみるのを、

オススメします!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク