スプラトゥーン PR

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記7 ガチアサリ ウデマエCに上がる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記7 ガチアサリ ウデマエCに上がる!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン2のプレイ日記7です。

前回のプレイ日記6

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記6 DLC オクト・エキスパンション ついにクリア!スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記6 DLC オクト・エキスパンション ついにクリア! スプラトゥーン2のDLCオクト・エキスパンションをプレイしてクリアまで目指します。...

前回のプレイ日記で、有料DLCのオクト・エキスパンションをクリアしました。

オクト・エキスパンションをクリアしたことで、キャラクターをタコも選択できるようになりました。

早速、タコのキャラクターでこれからやって行こうかなと考えています。

せっかくなんでね🤔

髪型は、タコの8号と同じでリーゼントみたいな髪型にしました。

タコのハチと同じでいいかなと思います!

早速、ガチバトルをやっていきます!

何度もやられては、何度も挑戦していきます。

すると、ガチアサリのメーターが少しずつですが増えていきました。

何回か、メーターは割れましたがついにウデマエがランクアップしました😂

ガチアサリがウデマエCに上がりました!!!

ガチアサリがウデマエがCになった証拠の写真です。

ランクも頑張って1つ上げて、ランク26になりました😂

他のガチバトルはなかなかウデマエが上がりません

(-_-;)

しかし、諦めずに続けていくことで、ランクが上がると思うので挑戦あるのみです!

そして、何度かガチバトルを続けて、ランクをもう一つ上げてランク27になりました。

オシャレを楽しむために、ランクが上がるとお店に行き商品をチェックします

( ´艸`)

ウールウ―ニーズクラシックという帽子を買うことにしました。

前にウニのスパイキーに注文したことがあったんですが高くて買うのを辞めたんですよね💦

なので、安かったのでアタマ屋で買うことにしました。

見た目が良いので、気に入っています(笑)

そして、広場にいる人物が着ているギアをスパイキーに頼んでおいたので買おうとしたら・・・

なんと30000!!!

なので、一瞬買うのを辞めようかなと考えましたが、せっかく注文したので買うことにしました。

エギング4 キイコンです。

見た目が良くて、性能もメイン武器強化なので買ってよかったです(笑)

注文した商品と同じ性能のものはなかなか取り寄せできません。

どういう基準で、性能が同じものになるのか?

気になります。

ランクは、前のようにレギュラーマッチをしていないのでなかなか上がりません💦

ですが、ガチマッチでウデマエを上げたいので、上手くなくてもガチマッチに挑戦し続けます!

果たして、ウデマエは上げることが出来るのでしょうか?

乞うご期待!!!

最後に商品紹介です!

スプラトゥーン2は、まだまだ盛り上がっているゲームと感じるのでプレイしてはいかがでしょうか?

オススメです!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

 

スポンサーリンク