PR

昔描いた絵 歌手の浜崎あゆみさんの鉛筆画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

昔描いた絵 歌手の浜崎あゆみさんの鉛筆画

tamayurakun

tamayurakunです。

今日は、久しぶりの絵の記事です。

昔描いた絵の歌手の浜崎あゆみさんとイラストの絵を上げたいと思います。

最近、絵を描けていないので、昔描いた絵を上げようかなと思いました。

なので、かなり前の絵なんですがブログに上げていない絵を上げたいと思います。

歌手の浜崎あゆみさんの絵です。

かなり前の絵なんですが、自分がまだ学生の頃の絵です。

タイトル 歌手の浜崎あゆみさん 鉛筆画 その1

いかがでしょうか?

結構、特徴を捉えられていると思うんですがどうでしょうかね。

雑誌の表紙だったのを描いたと思います。

鉛筆画で結構頑張って描いた覚えがあります。

似顔絵を描いてると、いかにその人の特徴を捉えられるか?

がポイントとなってくると感じます。

なかなか描いていても、特徴を捉えるのは難しいです💦

その人の特徴を見ていかに捉えられるかを考えます。

浜崎さんの場合、大きい目という特徴があるので特徴がわかりやすいので描きやすいほうではあります。

鉛筆の線で、いかに表現できるか?というのを考えて描く鉛筆画は人物画を描く時、結構使いますね。

線の強弱を上手く表現できればいいんですが、まだまだですね💦

人物の髪とかの柔らかさと、服などの布の柔らかさ、

金属などの硬さの表現など色々描くものによって、描き分けられるようになりたいですね🤔

続いても、浜崎あゆみさんの絵です。

タイトル 歌手の浜崎あゆみさん 鉛筆画 その2

ジャケット写真か何かだったと思います。

ちょっと忘れてしまいました💦

当時、売れてて描いた記憶があります。

たまたま2枚の絵があったんので、まとめて上げるのが良いかなと思いまとめてあげることにしました。

絵を描く時、絵を描きたい!!!と思えるか?

が結構ありますね。

乗ってるときは、結構集中して描けるんですがなかなか乗ってこないと描くのが全然できません。

やる気が出てくるようにするのが、難しいですね🤔

最近は、ゲームなんかもやる気が出てこないで困っています

(-_-;)

やる気スイッチを上手く引き出せないでしょうか?(笑)

少しでもやる気を出して、新たな新作の絵も描きたいですね。

どんな絵が良いでしょうかね🤔

テーマが決まると結構勢いに乗って描けてくるんですが、ブログでもそうですけどネタがないのが悩みですね(笑)

いろいろと書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

まだまだ昔描いた絵があるので、また記事にしたいと思います。

新しい絵も描く機会があればいいなと感じます!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク