どうぶつの森

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記56 つねきちがまた来た!&メープルの写真

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記56 つねきちがまた来た!&メープルの写真

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記56です。

前回のプレイ日記55 

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記55 つねきちの美術品tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記55 つねきちの美術品 つねきちが、美術品を持って島に来ました。 早速、どんな美術品があるか見に行きました。 その様子のプレイ日記です。...

今日のプレイ日記は、ゲームを起動してキャンプサイトに誰か来ていないかなと思ったんですが、

しずえさんが何もお知らせがないという残念なアナウンスをしていました😢

じゃあ、止めるかと思ってふと島の地図を観たらつねきちが来ている表示が

Σ(・□・;)

前に来てから余り経っていなかったので、来るのはまだ先だと油断していました💦

早速、つねきちの船に向かいます!

つねきちの船です。

つねきちは、美術品とつぶきち・まめきちタヌキ商店にない色の家具を売っているので結構自分的には重要なキャラクターです。

でも、美術品は偽物があったり、色違い家具は割高だったりとします(笑)

早速、美術品を観ていきます。

フェルメールの牛乳を注ぐ女が欲しいと思ったんですが、注いでいる牛乳の量が多かったので偽物でした😢

しずみゆくめいががありました。

詳しく観ていきます。

しずみゆくめいがは本物しかないらしいので、これを買うことに!!!

他にも、ミレーの落穂ひろい等がありましたが、ミレーの絵はもう博物館にあるので買いませんでした。

そして、住民の写真を貰いたいので、メープルにプレゼントをやることに!

すると・・・

遂に、メープルから写真を貰うことができました😂

メープルが島に来てから定期的にプレゼントをあげていたんですがなかなか写真が貰えなかったんです。

これにより今いるひよこちゃん🐤島にいる住民全員の写真を貰うことができました!!!

自宅に飾ってあるんですが、これでコンプリート!!!!!

音楽部屋に住民の写真は集めてあります。

いや~、こうやって写真を眺めていると色々な思いが浮かんできます。

住民との交流を重ねてきた証として、住民の写真という形で残ったと思うと考え深いですね🤔

今いる住民は、かなりのお気に入りなのでなるべくこの住民で長くやっていきたいです!

これでプレゼント作戦も終わると思うと少しホッとしてます(笑)

なかなか写真が貰えない中での、プレゼントをあげ続けるというのもやはり疲れる💦

これにて住民との仲は最大になったというので嬉しいです!!!

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森を少しでも多くの人にプレイして欲しいゲームです。

オススメです!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク