どうぶつの森

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記54 荒れ果てた島の草取り&モモ

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記54 荒れ果てた島の草取り&モモ

Google画像転載
tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりのあつまれどうぶつの森のプレイ日記54です。

前回 あつまれどうぶつの森プレイ日記53

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記53 ついにモナリザを手に入れる!&ペーター誕生日tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記53 ついにモナリザを手に入れる!&ペーター誕生日 モナリザを手に入れたことと、住民のペーター誕生日イベントについて書いています。...

今回は、久しぶりにあつまれどうぶつの森を起動したので、島中が荒れ放題になっていました。

なので、島中の草取りをしていくことにしました。

久しくプレイしていないと、現実でもそうですが雑草が生えてきてしまいます。

こんな感じで、島中に草が生えてる!!!

一つ一つと草を抜いていく。

島のあちこちを見て回ると、草が生え放題

(-_-;)

これは手間がかかるぞと、一生懸命に草取りとしていきます。

丁寧にしらみつぶしで島中の雑草を取っていくことで島が奇麗になっていきます。

島中をパトロールして、島の生え放題になっていた雑草をすべて取りつくしました😂

島中を奇麗にしたことで、景色も心も清々しい気分になりました!

そして、友達にもらったモモがなっていました!

今までは、島の特産のと、無人島巡りで手に入れたヤシの実、プレゼントで貰ったさくらんぼ🍒があるだけでした。

オンラインで、プレイする機会があり自分の特産のさくらんぼ🍒をおみあげにあげたので、代わりにモモが特産でしたので、

モモをもらいました😂

島の北東にある果樹園に植えておいたモモがなってました!!!

記念に1枚!!!

他のフルーツはなかなか手に入れることができないので、貴重なフルーツをくれた友達にこの場を借りて、

ありがとう!!!

と言いたいです。

また機会がありましたら、オンラインでプレイしたいですね🤔

サブアカウントのキキで、買っておいたマリオコラボのピーチ姫の衣装を着た状態のキキを撮影したので、

こちらです!!!!!

キキの家で撮りました(笑)

ちょっと雰囲気は違いますが、似合っていると思います。

マリオコラボも自分が男性キャラですので、女性の衣装を着る機会がないんですが、サブアカウントのキキを作ったことで、

着る機会ができたので、よりどうぶつの森を楽しむことができるようになり、良かったです!

なかなか1年を超えてプレイするゲームというのは、珍しいのでプレイ日記も長くなっていますが、

少しでも変化があることがあったら、プレイ日記として書いていきたいと思います。

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森をプレイしている人が、少しでも増えてくれたら嬉しいです!

オススメです

今日のプレイ日記はこの辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク