オリジナルLINEスタンプ PR

tamayurakunオリジナルLINEスタンプ第4弾 販売開始! モナ&ひよこちゃん&シェト犬

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakunオリジナルLINEスタンプ第4弾 販売開始! モナ&ひよこちゃん&シェト犬

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、オリジナルLINEスタンプ第4弾 モナ&ひよこちゃん&シェト犬の販売が開始されましたので記事にしたいと思います。

実は、オリジナルLINEスタンプ第4弾はかなり前から計画していました。

しかし、第3弾までのスタンプで大体の基本的な挨拶をつくってしまっていたのでどのようなLINEのスタンプにしようか模索していました。

色々なスタンプを参考にしていて、たまたまこれでいけるかなと申請しました。

申請している間に、オリジナルLINEスタンプ第4弾についての申請しました。

という記事を書こうと思っていたんですがなんと申請した日に許可がおりました

Σ(・□・;)

こんなに早く申請が通ることがなかったので驚きを隠せなかったです💦

(申請して長くて1か月、3週間ぐらいかかっていたのです。)

まあ、早く申請が下りるに越したことがないので、嬉しい誤算ですがね!

多分、今までオリジナルLINEスタンプ第3弾と作っていたので、申請も早く通ったんだと思います。

では、前置きはこのへんにしてLINEスタンプを観ていきましょう!

メインイラスト モナ

今回、オリジナルLINEスタンプを作るにあたりどのようなキャラクターにしようか悩んでいたんですが、猫をモデルに使用と考えました。

ネコといえば自分の中であるキャラクターの猫を思い出があるので、そのキャラクターの猫を参考にオリジナルで猫のキャラクターを作りました。

それが、猫のモナです。

黒猫です(笑)

続いては、

モナ うん!うん!スタンプ

猫のモナが、うん!うん!とうなずいて納得しているスタンプです。

モナ お願いします!!スタンプ

猫のモナがお願いします!!と言っているスタンプです。

モナ さすが スタンプ

メインイラストと同じモナのさすがと褒めているスタンプです。

モナ わお!!スタンプ

モナが驚いているリアクションのスタンプです。

ひよこちゃん いいね!!スタンプ

ひよこちゃんのいつものやつを少し変えようと思い、左右の向きを変えて作りました。

ひよこちゃん ひえ~スタンプ

前に描いて作ってあったストックのひよこちゃんの絵を再利用しました(笑)

シェト犬 大丈夫!大丈夫!スタンプ

元のシェト犬とほとんど同じですが、色が若干違うと思います!

シェト犬 お任せください!スタンプ

シェト犬をメインにお任せください!と言っているスタンプです。

トークルーム画像(LINEのスタンプ選択画面の画像)

の全8種類+メインイラストとトークルーム画像です。

猫のモナを中心にひよこちゃんとシェト犬で構成されたスタンプです。

LINEストアを検索をして、tamayurakunと検索を入れるとクリエーターズの所に今までのスタンプとともに今回のオリジナルスタンプ第4弾 モナ&ひよこちゃん&シェト犬が出てくると思うので、買われるといいと思います。

1スタンプセット ¥120です。

今までのオリジナルLINEスタンプも、併せてよろしくお願いします!

tamayurakunオリジナルLINEスタンプ好評発売中!!

https://store.line.me/search/ja?q=tamayurakun

オリジナルLINEスタンプも少し時間が空きましたが、完成して販売することができました。

オリジナルLINEスタンプ第5弾も計画中なので、また動きがありましたら記事にしたいと思います。

次は、どんな動物が良いですかね

( ´艸`)

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク