どうぶつの森 PR

あつまれどうぶつの森の4人を描きました! とたけけ・たぬきち・しずえさん・ジャック

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森の4人を描きました! とたけけ・たぬきち・しずえさん・ジャック

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりの絵の記事です。

あつまれどうぶつの森のどうぶつ達の4人を描きました。

あつまれどうぶつの森は、任天堂のゲームで島を作り、どうぶつ達と触れ合うゲームです。

その中の、とたけけたぬきちしずえさんジャックという4人を描きました。

あつまれどうぶつの森を知りたい人は、プレイ日記も書いているのでそちらを読んでいただくとよりわかりやすいかもしれません。

あつまれどうぶつの森 プレイ日記1

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記1 無人島生活スタート!ワクワクが止まらない!Nintendo Switchの人気ゲームの、あつまれどうぶつの森のプレイ日記です。 ブログの作者のtamayurakunがプレイするプレイ日記1です。...

あつまれどうぶつの森でも有名な4人を描くことにしました。

では、前置きはこのぐらいにして絵を観ていきましょう!

タイトル あつまれどうぶつの森 4人のどうぶつ達 とたけけ・たぬきち・しずえさん・ジャック 手描き

少し、線画をしている途中の線があります💦

左上から、しずえさん、右にジャック、左下のとたけけで、右にたぬきちです。

手描きで描いた絵を完成させてから、色を塗ったりペンタブレットで線を清書したりしていなかったんです。

一度、絵を手描きで完成させたことで、満足してしまってかなりの間絵を描く気力がわいてこなかったんです。

そして、最近になって上手い人の絵を観ていたら自分も絵を描きたくなってきて、急に絵を描きたくなったのでパソコン💻に取り込んで、ペンタブレットで線画を奇麗にして色を塗りました。

使ったペイントソフトは、CLIP STUDIO PAINTです。

では、奇麗に線画したバージョンを観ていきましょう!

タイトル あつまれどうぶつの森 4人のどうぶつ達 とたけけ・たぬきち・しずえさん・ジャック 線画バージョン

ドーーーン!!!

奇麗に線をしたので、見やすくそして、はっきりした印象ですね🤔

そして、色を塗ったバージョンがこちらです!

タイトル あつまれどうぶつの森 4人のどうぶつ達 とたけけ・たぬきち・しずえさん・ジャック 完成バージョン

ジャッジャ、ジャーーン!!!!!

いかがでしょうか?

色を塗ったことで、かなり印象が良くなった気がします

( ´艸`)

やはり、色をぬって完成させた絵を観るとやはりいいなと感じます(笑)

どうぶつの森のように可愛らしいイラストを描くことは、

なかなかないんですが自分の絵の可能性を広げるという意味で、良い挑戦だったと感じます!

どうしてもカッコイイ感じの絵を描いてしまうんですが、色々なテイストの絵を描けるというのは良いことだと感じます。

ゲームの方も、あつまれどうぶつの森というのはあまりやらない感じのゲームでしたが、やらず嫌いでした💦

かなり面白くハマったので、色々なことに興味を持つのはいろいろな可能性を広げて面白い発見があるなと感じました🤔

いかがだったでしょうか?

あつまれどうぶつの森の人気キャラを4人描きました。

あつまれどうぶつの森のテイストを描いていたら、カッコイイ感じの絵も描きたくなり、

呪術廻戦の五条先生を描きましたので、またの機会に記事にしますので、よろしければその絵の記事も観てくれたら嬉しいです。

最後にあつまれどうぶつの森の商品も紹介しておきます。

あつまれどうぶつの森は、楽しいゲームなのでプレイしてみたい人はオススメです!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク