どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記51 たまゆらくんの誕生日をお祝いしてくれました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記51 たまゆらくんの誕生日をお祝いしてくれました!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記51です。

今日は、tamayurakunの誕生日ということで、あつまれどうぶつの森のメインアカウントのたまゆらくんの誕生日イベントでみんながお祝いしてくれた様子を書いていきたい思います。

誕生日ということで、どうぶつの森を早速起動してみます。

すると、しずえさんが放送でお祝いコメントをくれました!

早速お祝いしてもらいました

( ´艸`)

すると、家から出るとすぐに、クリスチーヌに呼ばれてついていくことに!

クリスチーヌの家についていくと、中でみんなが誕生日パーティーを催してくれてました。

誕生日ケーキのろうそくの火を吹き消してくれと言われて、吹き消します!

たまたま着ていたマリオコスチュームです(笑)

実は、まだマリオの靴が届いていたんですが箱から出していなくて、連れてこられたので足元はハイテクスニーカーです💦

クリスチーヌにお祝いしてもらいました。

プレゼントももらいました😂

あとは、ジャックシルブプレさんが来てくれてます。

ピニャータという星型のくす玉みたいのを割ると、中からカップバースデーケーキが出てきました。

このカップバースデーケーキは、島の住民に分けてあげることで誕生日プレゼントをもらえるみたいです。

シルブプレさんジャックからもお祝いコメントを貰えて嬉しかったです。

あと広場にとたけけが来ていて、バースデーソングを歌ってくれました😂

モーリーて誰ですかね(笑)

つぶきちからお祝いしてもらいました!

サブアカウントのキキでは、たぬきちからのお祝いコメントでしたから変わって少し嬉しいです。

この時には、マリオの靴を下ろせて履いてます(笑)

とたけけからのバースデーソングのプレゼントをもらい嬉しかったです。

あとは、住民に誕生日のカップケーキのおすそ分けです。

1ごうは、一番の古株です。

島に来た時からですから1年ぐらい経ってますかね🤔

プレゼントももらいました。

キャンベラさんも島に移住してきたときからの住民なので、戦友みたいな感じですね🤔

ペーターからもお祝いしてもらいました。

ちゃちゃまるからもお祝いしてもらいました

( ´艸`)

ちゃちゃまるは、プレゼントをくれたんですが、三輪車でした(笑)

他の人からは、バースデーにちなんだ家具をくれました。

もしかしたら、すべてバースデー家具をもらった後だったので、普通のプレゼントになったのかもしれません🤔

あと関係ないですが、Switchの調子が悪いのかたまに選択のカーソルが動いてしまったりするので、住民が引っ越したいとか言ってくるときに間違ってOK👌してしまわないか不安です💦

今の住民はかなり気に入っているので、引っ越しイベントは失くして欲しいです。

と関係のない話で終わりましたが、今回メインアカウントのたまゆらくんの誕生日イベントの様子を記事に書きました。

やはり誕生日を好きな住民たちにお祝いしてもらうと、嬉しいですね😂

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森は楽しいゲームなので、オススメです!

今日のプレイ日記はこの辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク