どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記50 キキの家にゴキブリが!1か月アクセスなくて大変だ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記50 キキの家にゴキブリが!1か月アクセスなくて大変だ!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりのあつまれどうぶつの森のプレイ日記50です。

この頃は、色々なゲームがあり、どうぶつの森をプレイできていませんでした😢

そんなあつまれどうぶつの森のプレイ日記も数えること50回目。

一番の長寿プレイ日記になりました。

色々なことがありました🤔

1年近くゲームを続けているのも珍しいです。

サブアカウントのキキでは、1か月アクセスしていませんでした。

(メインアカウントのたまゆらくんでも3週間できてませんでした。)

なので、一番恐れていた事態になっていました!

それは、家にゴキブリが発生していること

Σ(・□・;)

キキのアカウントでアクセスすると、1か月経っていたのでまず寝ぐせが付いていました

(-_-;)

寝ぐせを撮ろうと思ったんですが、結構一瞬で髪型を直してしまったので、写真を撮ることができませんでした💦

そして、色々な通知がポストに来ていました。

それをすべて開けて読んで、いざ家の部屋の中に!!!

すると、いましたあの物体が!?

いますよ・・・(-_-;)

そして駆除します!!!

駆除すると、このコメントが!?

1匹だけだったんでしょうか🤔

1か月だと1匹なんでしょうかね?

かなりビクつきながら、色々な部屋に行ったんですがいないみたい。

家具の下とかにいないことを祈ります!

住民にもあいさつ回りします!

みんなが心配してくれました😂

心配かけて申し訳ない気持ちになります。

キャンベラさんは、リアクションを教えてくれました。

上手く撮れませんでした💦

ペコリのリアクションを教えてくれました。

たまゆらくんのメインアカウントでも、ジャックメープルの写真だけが手に入っていないのでどうにかして手に入れたいんですけど、

なかなかコンスタントにゲームを出来ないので、悩ましい。

ブーケのお家にあいさつ回りをしていたら、メープルが遊びに来ていたので、1枚!

ブーケのお家は、女の子らしい可愛らしいお家ですね

( ´艸`)

今、アップデートでマリオコラボが来ているんですが、アイテムがいっぱいでショッピングが大変💦

お金と、あと通販なので1日5アイテムまでしか注文できないのですべて集めるまではかなりかかりそうです😢

多分、30個ぐらいアイテムがあるとおもいます。

下手したらもっとかもしれません。

マリオコラボのアイテムを並べて飾りたいですね🤔

マリオコラボのコーナーを建設するのを検討しないといけないので、また島の配置換えを考えないとですね

(-_-;)

マリオのアイテムを集められたら、またプレイ日記で書きたいと思います。

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森は、本当にオススメですので、是非プレイしてない人は遊んでみてください!

今日のプレイ日記はこの辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク