PR

女優の二階堂ふみさんの似顔絵を描きました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

女優の二階堂ふみさんの似顔絵を描きました!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、女優の二階堂ふみさんの似顔絵を描いたので、絵についての記事を書いていきたいと思います。

女優の二階堂ふみさんの似顔絵を描こうと思ったのかというと、朝ドラのエールの窪田正孝さんとの夫婦役のイメージがとてもよかったことと、

テレビで拝見した明るく、笑顔で元気で飾らない人柄がいいなと前から感じていたからです。

今回は、鉛筆で絵を描いたのを色鉛筆画で色を塗りました。

では、早速描いた似顔絵を観ていきましょう!

タイトル 女優 二階堂ふみさん 似顔絵 色鉛筆画

こんな感じです。

最初に色を塗る前の鉛筆画の状態で、写真を撮り忘れてしまい色が付いた状態になってしまいました

(-_-;)

これからいろいろな改善をしていきます。

色があまり塗れていないと感じたので、色を塗り足していきます。

顔のあたりの色を塗り直して完成かな?

と思ったんですが、顔と身体のバランスが少し気になったので、修正していきました。

完成

色を服の部分も塗り直して、体のラインを少し修正してバランスを整えました。

やはり、最初の時の絵よりもかなりブラッシュアップされてよくなったと感じます。

あくまで自分基準ですが(笑)

結構似ているんじゃないでしょうか

( ´艸`)

二階堂さんの特徴は、口元が特徴があるかなと感じます。

笑い顔がいいので、その点を気を付けました。

エールの時の二階堂ふみさんの写真を参考に、絵を描かせていただきました。

なかなか写真のように再現するのは、難しいですが特徴を少しでも捉えられたら嬉しいです。

やはり似顔絵の場合、その人本人に見えるかが大事になってくるので、

いかに本人らしさを下手でも出せるかだと感じました。

ココナラで、似顔絵の販売も始めてみました。

似顔絵は、写真を観て鉛筆画・色鉛筆画と描いていきます。

絵はリアル路線の絵柄です。

ココナラ 似顔絵を描きます。  鉛筆画・色鉛筆画

https://coconala.com/services/1551711

   

値段は、1000円です。

詳しくは、リンクの先の所にありますので、よろしくお願いいたします。

いかがだったでしょうか?

女優の二階堂ふみさんの似顔絵を描いてみました。

色々な人の似顔絵なんかを描いていきたいですね。

どのような絵を描いていくのかわかりませんが、絵は描き続けたいと思います。

ゲームの記事も最近書いていないので、今プレイ中のゼルダ無双 厄災の黙示録のプレイ感想記事なんてものも書きたいですね。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク