ゲーム・趣味

ブログ280記事目記念記事&2021年どのようになっていきたいか?

スポンサーリンク

ブログ280記事目記念記事&2021年どのようになっていきたいか?

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ280記事目記念記事&2021年どのようになっていきたいか?です。

まず、2020年は、tamayurakun’sBLOGに来てくれた人も、来たことない人も

2021年、tamayurakun’sBLOGをよろしくお願いします!

ブログの記事数も280記事に到達しました!!!

少しずつですが、記事数も増えていっています。

ブログも浮き沈みを繰り返して、ここまで続けることができました。

今年の2月でブログも2年になります。

去年の末からグッとアクセス数が増えて、PVが1日300を超えたり、ユーザー数が1日260人を超えるなんてことも出てきました。

これを継続していくことが今の、目標です!

今までの経験で、これだけアクセス数が増えてもガクとさがってしまうことがあります。

いかにアクセス数を維持しながら、さらに増やしていくことができるか?

これが、2021年のブログの課題です。

それには、人気記事を定期的に生み出していくしかないと考えています。

今回のブログのアクセス数増加の1番の要因は、ゲームのアサシンクリードヴァルハラの記事が人気記事になったことが大きいです。

それまで、スカイリムの記事が自分のブログの1番の人気記事でした。

しかし、今の勢いは、アサシンクリードヴァルハラの記事がダントツでアクセス数が多いです。

このような人気記事をいかに出していけるか?

が今後の鍵になってきます。

しかし、この人気記事は狙ってもなかなか出せるものではないです

(-_-;)

なので、これからも諦めないで地道に記事を増やしていき、その中でたまたま人気記事が出るって感じでやっていくしかないですかね🤔

2年近くブログを運営してきてわかったことは、ブログは必ず浮き沈みがある。

これは仕方ないです。

Googleの検索に頼っている状態なので、どうしてもGoogleの検索の順位の仕方が変わるのでこの時に浮き沈みがでます。

なので、あまりアクセス数が減った時でも落ち込みすぎずに、諦めず地道にコツコツと記事を書いていくことを続けることが大事だと思います。

諦めずといえば、PS5も引き続き、諦めずに買いたいですね。

なかなか買えないので、みんなあきらめ気味ですが、自分も買えな過ぎて残念ですが、

これも諦めずに、抽選販売に応募し続けるしかないかなと考えてます。

ゲーム記事を多く書いているブログとして、どうしても次世代機の記事を書きたい😢

気長に抽選の応募していきたいですね🤔

そして、2021年は肉体改造を2020年に引き続きやりたいですね。

理想の身体に近づけるように努力していきたいです!

まず、お酒を飲むのを控えようかなと考えています。

食べるものを減らすのはなかなかできないので、少しでも体重と体脂肪率を減らすためにお酒を飲むのをやめるか?

と考えています。

今でも、なかなか心が揺れ動いでいます(笑)

しかし、言葉にすることで退路を断って、自分を追い込もうかなと考えてブログに書くことにしました。

体重が4キロぐらい減らして、体脂肪率をできれば10~12%(あくまで理想です(笑) )を目標に頑張りたいです。

続けることができるか不安ですが、理想の身体になれることを夢見て頑張りたいと思います!!!

筋トレとランニング、テニスは継続して続けていきたいと思います。

絵も描いて、向上していきたいです!

少しでも、皆さんに評価してもらえるような絵を描けるように頑張りたいです!

こんなところですかね?

色々なことを書いてきましたが、2021年が皆さんにとっても、自分にとっても良い年になるように願っています!

今年も、tamayurakun’sBLOGをよろしくお願いいたします!

今日の記事はこの辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク