ゲーム・趣味

tamayurakun的2020年振り返り記事

スポンサーリンク

tamayurakun的2020年振り返り記事

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、tamayurakun的2020年振り返り記事です。

2020年をtamayrakunが振り返り、思うがままに記事にするというものです。

2020年も、もう大晦日ですね。

1年が過ぎ去ろうとしてます。

2020年は、コロナでとても大変な1年でしたね。

自分はというと、20年の始まりから体を鍛えるために、週1日だったランニングを週2日に増やしてこの1年それを続けることができました。

8月ぐらいから肉体改造をして、体重と体脂肪を落とそうと色々な動画を観たりしたり、記事を読んで勉強をしました。

実際やせた時もありましたが、体重は徐々に戻ってしまいました。

これをまた少しずつ減らしていきたいですね🤔

ただ、体脂肪は2%ぐらい平均で落ちたのでそれは良かったです。

18%台だった体脂肪も16%台になりました。

まだまだ理想の体型には程遠いですが、継続して努力して理想に近づけたらいいですね。

あと、今年はゲームが豊作の年でした。

自分がプレイしたゲームはどれも面白いゲームばかりでした。

唯一の残念なことは、PS5が買えなかったことです。

自分だけではなく、PS5は品薄でなかなか買えた人の方が少ないと思います。

来年こそは、PS5が買えて次世代機の性能を堪能したいですね

( ´艸`)

来年は、普通に買えるようになっていて欲しいです💦

ブログの方は、今年は大変な始まりでした。

5月ぐらいから、アクセス数が減ってなかなか回復しない日が続きました。

一時は、1日20人台にまで落ち込んでしまいました。

そんな日が続く中で諦めずに、日々の記事をひねり出しながら続けてきまいた。

徐々に回復していき、1日50人台まで回復していました。

そして、12月にアサシンクリードヴァルハラの記事を書いたことで一変しました。

その時に1日50人ぐらいだったユーザー数が100人を超えてきていて、この2日でなんと、

1日平均230人ぐらいのユーザーさんが来てくれています!!!

こんな嬉しいことはない😂

たまたま年末年始の休みと重なっただけかもしれないですが、これだけの人がまた来てくれるということが嬉しい。

この1年本当にきつくて、アクセス数が減っているときが多かったので、これだけ回復したのが単純に嬉しいことです。

もう何度もアクセス数の激減を経験しているので、また下がる⤵んでしょ?

と考えていますが、少しでもさらに多くの人が来ていただけるように精進していきたいと思います!!!

いろいろなことを書きましたが、1年無事に終えることができて皆さんに感謝です。

これから2021年を迎えますが、来年はコロナが収束して良い1年を迎えれるようになってくれたら嬉しいです。

2020年にtamayurakun’sBLOGに来てくれてありがとうございます!

来年もtamayurakun’sBLOGをよろしくお願いいたします!!!

では、今日の記事はこの辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク