tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記47 クリスマスイベントがやってきた!

目次

スポンサーリンク

目次

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記47 クリスマスイベントがやってきた!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記47です。

今日はクリスマス・イブということで、どうぶつの森にもクリスマスイベントが来てるみたいです

( ´艸`)

早速、ゲームをプレイしてみます。

黒鼻のトナカイ・ジングルが来ていました!!!

サンタさんの代わりに、プレゼントを持ってきたらしいんですが、ラッピングが苦手らしく代わりにラッピングのレシピをくれてクリスマスラッピングを作ることに!

クリスマスラッピングは、オーナメントを集めて作るらしい。

あおあかきんオーナメントを1つずつで1つ作れます。

オーナメントは、飾り付けられた広葉樹を揺らして、落ちて拾えます。

クリスマスラッピング3つ作り、ジングルにあげると、

お礼として、クリスマスなかべかけソックスをくれました。

クリスマスなかべかけソックスは、家に飾っているといいことがあるらしいです🤔

さらに、サンタさんの代わりにプレゼントを島の住民に配ってくれたら、お礼をすると言われたので、

仕立て屋でせっかくなんで、サンタさんの恰好を買ってプレゼントを配ることにしました。

プレゼントの入った大きな袋を借りていざ配ることに!!!

ジャックにプレゼントを渡したときの写真です!

島の一人ひとりにプレゼントを配り歩きました!!!

中には、お礼としてプレゼントをくれた住民もいました

( ´艸`)

1ごうは、泣いて喜んでくれました!

アポロは、労ってくれました(笑)

住民全員に配り終えて、ジングルに袋を返したら、お礼としてクリスマスなそりをくれました

( ´艸`)

あと、プレゼントのやまのレシピをくれました。

クリスチーヌが、自分デザインのひよこちゃんTシャツ着てくれてますね(笑)

すると、アポロからプレゼント交換をしようと言われました

Σ(・□・;)

ラッピングがなかったので、タヌキ商店で買ってきました。

プレゼントは、なんとなくアポロは車好きかなとクリスマスおもちゃのミニサーキットをプレゼントしました!!!

他の住民にも言われるんですかね🤔

キノコのリースから、オーナメントのリースに変えてみました(笑)

季節の家具なので、季節により変えていくのがいいかなと考えました🤔

雪とのコントラストが良い感じですね!

あと、シルブプレさんクリスマスリースをくれたので、クリスマスはこちらに変えておこうかなと思います

( ´艸`)

いかがだったでしょうか?

クリスマスイベントを記事にしてみました。

クリスマスイベントも、無事参加することができました!

これから、次のイベントは何が来るんでしょうか?

楽しみに待ちたいと思います!!!

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森は今年の大ヒット商品なので、紹介するのもあれですが、あつまれどうぶつの森のプレイ日記を、観て少しでも興味を持った方がいたら、ご自分でプレイしてみてもいいと思います。

オススメです!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心を病んで、仕事を辞めて人のためになることをと、ブログを始めました。

人の心に響く、ゲームや絵など色々なことを書いている雑記ブログです。

tamayurakunで、絵も描いています。

目次