ゲーム・趣味 PR

McFARLANETOY’Sサイバーパンク2077のV フィギュア レヴュー 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

McFARLANETOY’Sサイバーパンク2077のV フィギュア レヴュー

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、McFARLANETOY’Sサイバーパンク2077のVのフィギュアを買ったので、フィギュアについてのレヴュー記事です。

サイバーパンク2077は、ポーランドのCD Projekt REDが開発したオープンワールドアクションRPGです。(ウィッチャーシリーズで有名な会社です。)

サイバーパンク2077を知りたい人は、ゲームの序盤をプレイ感想記事も書いているので、併せて読んでくれたら嬉しいです。

サイバーパンク2077序盤をプレイ感想記事

サイバーパンク2077 序盤をプレイ感想! サイバーパンクの世界で、のし上がれ!サイバーパンク2077 序盤をプレイ感想! サイバーパンクの世界でのし上がれ! ゲームのサイバーパンク2077の序盤のプレイ感想記事です。...

サイバーパンク2077の主人公のVのアクションフィギュアです。(主人公Vは、キャラクターメイクができるので一応の男性主人公キャラのモデルです。)

サイバーパンク2077は、昨日に1つのエンディングを迎えて、これからまた他のエンディングや、サブクエストをやっていくつもりぐらい今ハマってやっているゲームです。

ゲームにハマったので、主人公のV(ヴィー)をフィギュアで欲しくなり買いました。

早速、写真を撮ったので観ていきましょう!

サイバーパンク2077 V フィギュアレヴュー

これが、箱の状態です。

海外のフィギュアらしいです。

日本のフィギュアが高かったのと、figmaで出るらしいと知ってショックでした😢

(でも、これから細かく見ていきますが、値段の割に結構いいと思うので、観てください。)

銃が2丁と、刀が1本入っています。

銃は、ピストルサブマシンガンです。

続いて箱から出して観てみましょう!

刀とピストルを持った正面の画像です。

けっこう良いかんじではないでしょうか

( ´艸`)

小さい台座があったんですが、かなり箱につけられている包装のプラスチックがかなりぴったりくついていたので、箱を傷つけてしまいそうだったのでつけませんでした

(-_-;)

台座がなくても自立します。

他の包装も海外のフィギュアなのか取り出すのが、大変でした💦

(キツキツに箱の中に収められています。)

高さは、17cmらしいです。(程よい大きさですかね。)

後ろ姿です。SAMURAIジャケットが、カッコイイです!!!

続いて、顔のアップを観てみましょう!

結構、いい感じだと思います!

主人公は、キャラメイクができるので、イメージのキャラクターになりますが、なんとなくVイメージキャラクターとして使われているものの特徴はとらえている気がします🤔

サブマシンガンを持たせた画像です。

飾っておくのに、どちらの武器にしようか迷いますね🤔

銃を上げて飾ってみました(笑)

ピストルは、上げたほうがバランスがいいですかね。

サブマシンガンに比べて、小さいので。)

いかがだったでしょうか?

figmaで、出ることを知ってショックでしたが、このMcFARLANETOY’SのVのフィギュアもなかなかの完成度でしたので、結構満足しています(笑)

値段は、4000円ぐらいなので結構値段もフィギュアにしてはお求めやすい値段なので、値段の割に満足感は得られるんじゃないでしょうか🤔

フィギュアが欲しい人は、下にリンクを貼っておきます。

McFARLANETOY’Sサイバーパンク2077 V フィギュア
created by Rinker

今日のレヴュー記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク