オリジナルLINEスタンプ

ブログ260記事目記念記事&PS5についてとLINEスタンプ第4弾を考える

スポンサーリンク

ブログ260記事目記念記事&PS5についてとLINEスタンプ第4弾を考える

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ260記事目の記念記事&PS5についてとオリジナルLINEスタンプ第4弾を考えるです。

まず、260記事目の記念記事となりました(笑)

少しずつ記事を増やせて言ってますね!

なかなかアクセス数を回復して増やせるまでは、いってないですが少しずつアクセス数が増える気配は少しありそうな感じです。

色々試行錯誤して、記事を考えたりしたり、いろいろできることを考えてやっていて一進一退の感じで進んでいます。

これから、どうなっていくかはわかりませんが、少しでも前のアクセス数に近づけるように努力していきたいと考えています。

ゲーム記事がやはり今の所多くアクセス数を稼いでいるので、ゲーム記事で人気記事を作りたいですね。

スカイリムの記事が人気記事1位のままですが、記事自体のアクセス数が激減しているのでアクセス数を大きく減らした要因の1つだと感じます。

1つの記事だけでなく、ブログ全体のアクセス数が増えるように、全体的に記事のアクセス数を増やしていきたいと思います。

それには、まず1つ1つ記事を増やして、1つでも多くの人気記事を書きたいと思っています。

記事の質を上げていきたいですね。

そんなゲームの話題のPS5が、発売されましたね

( ´艸`)

ただ自分は、予約抽選に外れてしまったので買えていないんですが、ゲーム記事を書いているブログをやっているのでやはり次世代機は欲しい感じです(笑)

今も、新たに予約抽選を応募中です!

今は、なかなか品薄で手に入れにくい状態なので、

できるだけ早くPS5が買えるようになってほしいですね🤔

PS5を買えたと、嬉しい報告ができるように抽選応募が当たるよう祈っておきます!

続いて、オリジナルLINEスタンプ第4弾を、なんとなく作ってみようかなと漠然と考えています。

たまたま昨日、寝つきが悪くていろいろ考えていてLINEスタンプを作るのもいいのかも?

なんて考えていました。

あまり売れないので、作るのを辞めていまいしたが何か今の生活の変化をもたらすことを始めなければいけないかなとか考えます。

また売れないかもしれませんが、作らなければまず売れないので色々挑戦しようかなとか思い巡らせてます(笑)

果たして、どのようなLINEスタンプがいいか?

色々考えようと思います!

一応、今までのLINEスタンプ第3弾までは、好評発売中です!!!

是非、お買い求めください!!!

(宣伝になってすみません💦)

tamayurakunオリジナルLINEスタンプLINEストア販売ページ

https://store.line.me/search/ja?q=tamayurakun

第3弾の挨拶の1つ。ひよこちゃんの挨拶バージョン

これは、第二弾のシェト犬です。

少しでも、なにか浮上のきっかけができるようにあがいていきたいです。

何度もこんな人生を辞めたいと思いますが、そのたびに踏ん張って進んできたので、諦めず歩みを進めたいです。

いつかブログが人気ブログになれるように、LINEスタンプや、絵などをより何かできないかと模索しながら日々を過ごしていきたいと思います!!!

ダラダラと、いろいろなことを書いてきましたがこの辺で、今日の260記事目記念記事を終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク