どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記39 つねきちが久しぶりに来た&紅葉落ち葉&部屋の壁紙

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記39 つねきちが久しぶりに来た&紅葉落ち葉&部屋の壁紙

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記39です。

前回にプレイ日記38

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記38 サカナやキャンプサイト&キノコの紹介tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記38 サカナやキャンプサイト等 新たに捕ったサカナとキャンプサイトにお客さんが来た&キノコの紹介です。...

今日は、久しぶりにつねきちが来ました!!!

なので、さっそくつねきちの船にいくことにしました。

果たして、本物があるんでしょうか?

細かく観察していきます。

写楽の歌舞伎の絵ですが、これは眉が八の字で偽物とすぐわかったので買わないです(笑)

続いては、

レンブラントの夜景がモデルのすごいめいが

これは、本物じゃないかなと考えて、検索をかけて調べたら、本物のほうは中央の男性が黒い帽子をかぶっていて、偽物はかぶっていないので本物らしいとこれを購入!!!

明日、届いたらフータに見せて本物か確認したいです

( ´艸`)

つねきちは、なかなか来ないので来た時はテンションが上がります⤴

つねきちの美術品も少しずつ集めていきたいですね🤔

(そのためには本物をせめて1点は来るときは持ってきて!つねきち!!!)

続いては、しずえさんが朝の島内放送で秋の落ち葉のことをしゃべっていて紅葉の落ち葉のレシピを教えてくれました!

さっそく紅葉の落ち葉を探します!

落ち葉は島に今散っていますが、桜の花びらと同じでたまに大きな落ち葉が落ちていてムシあみでとることができます。

無事、レシピの材料を集めて、紅葉の落ち葉の家具を作りました。

季節感が出ていいですね

( ´艸`)

もみじのレシピを欲しいんですがどこで手に入るんでしょうか🤔

多分、風船🎈で飛んでくるんだと思うんですがなかなかタイミングよく風船でレシピが入っているかなんですよね💦

まあ、根気強くこれも探すしかないですね

(-_-;)

あと、たまたま案内所で落とし物ボックスに入っていた壁紙のパッチパターンの壁紙をもらい部屋で試してみることに🤔

結構落ち着いた感じに部屋がなりました(笑)

最初は、白のレンガの壁紙もよかったんですが季節感的に落ちついている茶色の壁紙にしようとこのまま模様替えしました。

自分が持っていたパッチパターンの壁紙は白だったので、白は少しイベント会場感が出るのでしていませんでした。

茶色は、意外に悪くないかなとか思います。

もう1枚、別角度から!

結構いい感じではないでしょか?

( ´艸`)

秋の落ち着いた感じが出せている気がします!

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森のプレイ日記を、観て少しでも興味を持った方がいたら、ご自分でプレイしてみてもいいと思います。

長く遊べるゲームなので、オススメです!

今日のプレイ日記はこの辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク