どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記38 サカナやキャンプサイト&キノコの紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記38 サカナやキャンプサイト&キノコの紹介

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記38です。

前回のプレイ日記37

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記37 ハロウィーンの整理&キノコが出てきた! tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記37 ハロウィーンの整理&キノコが出てきた! Google画像...

今日は、いろいろなことをまとめて書いていこうかなと思います。

まず、サカナを釣ったものを上げてみたいと思います。

サカナを釣ったもの

タナゴ

世界最小の釣り魚なんて呼ばれるくらい小さいんですね🤔

こういう知識が知れるのも、どうぶつの森ならではですね

( ´艸`)

デメキン

デメキンは、サブアカウントのキキでは釣ったことがあるんですが、たまゆらくんでは釣ったことがなかったので、釣りたかったサカナです。

デメキンを釣ったことで、サカナの残りが5種類になりました。

コンプリートが見えてきましたね🤔

コンプリート出来るように、頑張りたいと思います!!!

キャンプサイト

キャンプサイトに久しぶりにお客さんが来てくれました。

どんな動物が来てくれたのか楽しみにしていきました

( ´艸`)

果たして、どんな動物なのかなと期待に胸膨らませて、キャンプサイトに入ると・・・

かなりインパクトがあるウシさんでした(笑)

ハナコというらしい。

自分が狙っている住民ではなかったので、今回は勧誘はしませんでした😢

残念です。

また、自分が期待している住民が来てくれることを祈ります!!!

キノコ

キノコ🍄が、秋になり採れるようになりました。

前のプレイ日記で書いたもの以外で、写真に収めたものを上げたいと思います。

めずらしいキノコ

めずらしいキノコは、キノコでは一番レアみたいです。

普通のキノコが、木の下に普通になっているのに対して、めずらしいキノコは土の中になっています。

化石と同じで、バツ印に地面になっていて、木の下にあります。

トリュフですかね(笑)

ひらたいキノコですね。

写真を撮っていなかったので、上げときます。

キノコ🍄のレシピが欲しいんですが、なかなか手に入らないんですよね。

キノコは、期間限定のものなんでなかなか難しいですね🤔

いろいろなことを書いてきましたが、まだまだやることがいろいろありますね。

最後に商品紹介です。

どうぶつの森は、確かに人と比べてしまうこともありますが、競争ではなく自分らしく島を発展させていくことが醍醐味だと思います。

自分らしく、のんびりプレイしてはいかがでしょか?

オススメです!

Amazonの商品です。

楽天の商品です。

あつまれ どうぶつの森

価格:5,940円
(2020/9/24 13:35時点)
感想(1620件)

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク