どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記37 ハロウィーンの整理&キノコが出てきた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記37 ハロウィーンの整理&キノコが出てきた!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記37です。

前回のプレイ日記

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記36 ハロウィーン当日の様子tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記36 ハロウィーン当日の様子 あつめれどうぶつの森のハロウィーンの当日の様子を、記事にしました。...

今日のプレイ日記は、ハロウィーン🎃の片づけて、整理して遊園地区画の隣にまとめようと考えました。

ハロウィーンも終わったので、カボチャの畑のカボチャと苗を

全部売り、更地にしていきます!

畑にはカボチャの苗が植わっているので、1つ1つスコップで取っていきます。

カボチャと合わして、売ります!

結構手間でしたが、畑は何もない状態になりました(笑)

さらに、カボチャのカカシは、まとめて移動します。

ハロウィーン🎃のカボチャの家具が島中にあるので、集めました。

遊園地区画の横には、バラが咲いていたんですが、それを全部取って区画を広げました。

ハロウィーン🎃のアーチを遊園地の入り口に配置。

島の入り口のアーチを、イースターイベントのアーチと交換しました。

こんな感じで、ハロウィーン🎃の家具を整理して、並べました

( ´艸`)

ハロウィーン🎃の当日に、パンプキングにもらったカボチャの馬車は、遊園地にあったスプリング遊具で馬車を引いている感じにしました

( ´艸`)

少し、ドラマチックな感じで、もう1枚撮りました!!!

そして、11月になったことで、しずえさんが放送してキノコ🍄が、生えるようになったことを言っていました。

11月になってからプレイしていなかったので、様子を見に行きます!

(真・女神転生Ⅲにハマっていて、どうぶつの森をやる時間がなかったです💦)

ハロウィーン🎃のイベントが終わったので、燃え尽き症候群気味でもありました😢

すると、木の下にキノコ🍄が生えてるのを発見!!!

キノコ🍄にも種類があるみたいで、今の所発見したのは5種類ぐらいでした。

別の種類のキノコの写真です!

しずえさんキノコのリースのレシピを教えてもらったので、さっそく作りました。

家には、エンブレムなドアプレートを付けていたので、秋の季節感がでるかなとこの季節だけ変えることにしました。

キノコのリースで印象が、少し変わりましたかね🤔

キノコ🍄レシピが他にもあると思うので、揃えたいですね

( ´艸`)

秋の訪れを感じる感じになってきました。

またアップデートで、新たなイベントなどがあったら体験したいですね🤔

最後に商品紹介です!

どうぶつの森は、確かに人と比べてしまうこともありますが、競争ではなく自分らしく島を発展させていくことが醍醐味だと思います。

自分らしく、のんびりプレイしてはいかがでしょか?

オススメです!

Amazonの商品です。

楽天の商品です。

あつまれ どうぶつの森

価格:5,940円
(2020/9/24 13:35時点)
感想(1620件)

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク