ゲーム・趣味 PR

ブログ240記事目記念記事&WordPress移行1年とPS5購入について

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ240記事目記念記事&WordPress移行1年とPS5購入について

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ240記事目記念記事&WordPress移行1年とPS5の購入について書いていきたいと思います

ブログは、240記事へと到達しました。

あと10記事で250記事というところまで来ました。

少しずつでも記事を書き続けることは、大変です。

記事を書き続けていくことで、○○記事目とか区切りの数になっていきます。

それとたまたまなんですが、今日10月1日はブログをはてなブログからWordPressに移行にして1年です。

1年前になるんですね🤔

1年前に移行するのにいろいろ悩んだり、苦労したなと思いだします。

1年経過して果たして、移行は成功だったのか?

確かに結果も残したし、Googleアドセンスに受かることができたりできました。

しかし、1年の中でかなりの苦労があるというか、アップダウンを繰り返していて今もつらいというのがあります。

ただ順風満帆という感じではなかったかなとは感じます。

ブログは知らないことの連続で、大変です💦

はてなブログのような無料ブログには無料ブログの、WordPressのような有料ブログには有料ブログの良さがあります。

ただ移行は、大変でしたが良かったのは確かだと感じます。

今の時期のブログが、かなり大変と感じる時期というのが本音です。

自分のブログの収益が安定しなくて多くの売り上げを上げたり、アクセス数が全盛期の少ししかないのが辛い。

悩んで、悩んでブログ運営をしている感じです💦

何の知識や、技術がない自分が自分なりに考え、悪戦苦闘してなんとかああでもない、こうでもないと試行錯誤して前に進んでいる感じです。

それでも、少なくなったアクセス数ですが来てくれる人がいることが自分の支えです。

確実に、読者がいる。

これが最大の原動力となり、苦しくても続けようと考えることができます。

ブログを始めた理由。

誰かの役に立ちたい!

誰かが楽しみにしてくれていれば、頑張ろうと思えるんです。

こんな自分でも、誰かの希望になれるようにあちこちぶつかりながら、ブログを続けていこうと思います。

あと話は変わりますが、PS5の予約抽選を申し込んでいたんですが、どれも落選みたいです😢

Google画像転載 PS5と周辺機器

これで、ほぼほぼPS5は発売日には買えないかなという感じです。

PS5が世の中に出回るようになったら、買う感じですかね🤔

半年か1年後か?

今のこの状況で、PS5が出回るようになるのを気長に待ちたいと思います。

PS5について、ゲームをブログで中心に記事を書いているで、PS5を発売日に買って感想を記事にしたかったんですがそれは叶わなそうです😢

PS5を手に入れましたら、また記事にしていきたいです。

今日の記事は、ブログについてとPS5についての記事になりました。

250記事を目指してまたコツコツと記事を書いていきたいと思います!

読者の皆さんは、本当にありがとうございます。

出来ればこれからも、tamayurakun’sBLOG

よろしくお願いいたします。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク