PR

tamayurakunの絵 B’z好きやゲーム好きの、本田翼さんの絵

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakunの絵 B’z好きやゲーム好きの、本田翼さんの絵

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事はtamayurakunの絵のシリーズで、本田翼さんの絵を以前描いたのを記事に上げたいと思います。

女優でモデルの本田翼さんの絵を描きました。

まず、なぜ本田翼さんを描いたかというと、本田翼はB’zが大好きということを知ってから気になっていました。

(同じB’zファンとして親近感を感じていました。)

絵を描いたのはかなり前で、まだ今ほど本田翼さんが人気になる前でした。

本田翼さんは、ゲームも好きでYouTubeでもゲーム実況するぐらいゲームが好きです。

そういうのも自分と好きなものが同じで、親近感を感じる点ですね。

実は本田翼さんは、B’zのシングルの永遠の翼のPVに出演しています。

ライブも自分でファンクラブに入ってチケットを入手するほど筋金入りのB’zファンなので、かなり自分の中で好感度が高いです(笑)

では、前置きはこの辺で終えたいと思います。

ここで本題の絵を観ていきましょう!

tamayurakunの絵  本田翼さんの鉛筆画

どーーん!!!

どうでしょう?

前に描いた絵ですので、最近の本田さんではないです。

少しは、特徴が出てる気がするんですが💦

なかなか自分で描いた絵を評価したりするのは、難しいですね

(-_-;)

でも、少しは描けているとは思うんです。

色を付けたりしたりも考えたんですが、鉛筆画のほうが絵の雰囲気を出すことができるかなと考えました。

でもなかなか上手い人はたくさんいるので、自分の絵が上手いとかは思えないですが、いかに自分らしさを出していけるか?

ここが難しいですね🤔

まあ、これも描いていくしかないですね。

色々試行錯誤して描いていくうちに、自分らしい絵というものを見つけたいですね。

まだまだ絵を描いて自分らしい絵を出していけたらと思います。

おまけ

これは、絵とは関係ないんですが、記事に対してコメントをすることをできないようにしました。

コメントをもらったりして、読者さんとやり取りしたかったんですが、コメントが来なくて、スパムばかりきてしまう状況だったんです

(-_-;)

なので、コメントを非表示にさせてもらいました。

一応、記事とは関係ないんですが、書かないでいようとも思いましたが報告をする機会がないのでここで書かせてもらいました。

本文とは違うことを書いて、この記事を読んでいる人には関係ないかもしれないけど、報告しておこうと思いました。

いかがだったでしょうか?

B’z好きで、ゲーム好きという自分と共通する趣味の本田翼さんを描かせてもらったのを記事にしました。

まだ、過去に描いた絵があるのでtamayurakunの絵シリーズとして記事を書いていきたいと考えてます。

これからも、温かい目でtamayurakunの絵を観てくれたら嬉しいです。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク