ゲーム・趣味 PR

tamayurakun的 B’zの絵 稲葉浩志さん&B’zシングルRINGのジャケットイラスト!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 B’zの絵 稲葉浩志さん&B’zシングルRINGのジャケットイラスト!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、何を書こうか悩んだんだですけど以前描いていた絵を上げてみようかなと考えました。

なので、今回は以前描いたB’zの稲葉浩志さんの絵&B’zのシングルRINGのイラストをかなり前に描いていたのを上げたいと思います。

記事を書くのに、ネタが思いつかず以前描いた絵を上げていくのはいいかなと感じて記事にしていこうと考えました。

なので、いろいろ修正していく過程や完成に向けての感じとかを画像として出せないのが、残念ですが自分なりに頑張って描いたので温かい目で観ていただけたらと思います。

まず、B’zの稲葉浩志さんの絵です。

B’z 稲葉浩志さん 絵

どうでしょう?

手描きなんですが、自分的には少しは特徴をとらえられていると感じてるんですが💦

これもかなり前に描いた絵なんですが、今見ても出来は自分的にはいいと感じています(笑)

自画自賛ですが(-_-;)

似顔絵は、どうしても似ているかが絵の出来を左右してしまうのでかなり難しいですね。

いかに特徴を捉えられるか🤔

上手い人ならもっと似せられると思いますが、自分なりに頑張って描いたので少しでも良かったと思ってもらえたらいいですね。

いろいろな絵を描いていたんですが、何を最初に上げるか悩んだなかで昨日ライブブルーレイを観て元気をもらったB’zかなと考えて決めました。

少しずつ絵も以前描いたのとかを上げていけたらいいですね。

もちろん新しく描けたらより良いんですが(笑)

続いては、これまたかなり古いんですがB’zのシングルRING発売当時に少し描いた絵を少し最近に修正した絵です。

B’z シングル RING ジャケット 絵

B’z シングル RING ジャケット 絵

なかなか2人を似せることが難しかった😢

ジャケットがかなり小さいのもあるんですが、お2人が小さいので再現しようとしたんですがなかなか似ない

(-_-;)

ただ最初は、違う感じの絵だったの絵を文字を足して、お2人を描き直して少しでも完成度を上げたくて描き直しました。

RINGの発売当時から、雰囲気が好きでしたがRINGMayは再認識し直してさらに好きになった曲でしたね。

(RINGとMayは、同じ2000年の曲です。

なかなか昔の絵を見る機会もなかったんですが、昔描いた絵でも少しは出来てるとか、まだまだだなとか色々思えていいですね。

絵を描いてると思っているように描けないで、複雑な気持ちになりますが自分なりに描いていくことが大事かなと感じます。

上手くなりたいのは当たり前ですが、自分らしい絵というのを見つけていきたいですね。

いかがだったでしょうか?

なかなかネタがない中で、思いついた昔の絵を記事にして上げるのもいろいろな発見もありネタにもなり、いいかなとか考えます。

ブログをやっていくのは、大変ですがいろいろ考えて記事を書いていくことでいつか人気記事を書ければいいと考えてます。

絵もせっかく描いた絵なので、自分のブログという発表の機会を持てるので、活用していこうかなと考えています。

いずれ、絵とかで何か売れるようになるとかいろいろできればいいと考えてます。

色々試行錯誤してますが、日々何かできないか?と考えて過ごしてます。

少しでも、可能性があることはないかと頑張っていきます!

これからも、tamayurakun’sBLOGに来てくれたら嬉しいです!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク