どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記25 夏になり捕まえたムシ PART1

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記25 夏になり捕まえたムシ PART1

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記25です。

前回のプレイ日記24

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記24 キャンプサイトにジャックが来たー!!!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記24 キャンプサイトにジャックが来たー!!! あつまれどうぶつの森で、キャンプサイトにジャックが来ました。 あと、おまけもあります。...

今日のプレイ日記は、夏になり捕まえたムシのPART1です

(もしかしたら、PART2があるかもしれません。)

夏になり捕まえたムシ

ミンミンゼミ

セミが出てきましたね!

セミが鳴いていると、夏な感じがします。

アブラゼミ

アブラゼミは、よく夏に見るセミですね。

セミの一生の儚さを考えるといろいろ考えてしまいますね🤔

クマゼミ

クマゼミは、見るからに大きいセミがいるなと思って、捕ったらクマゼミでした。

他のセミに比べてかなり大きい気がします。

ノコギリクワガタ

ノコギリクワガタとか、クワガタやカブトムシはなんか子供の男の子が大好きなムシですね。

ノコギリクワガタとかも子供の時に捕まえましたね(笑)

ミヤマクワガタ

ミヤマクワガタは、ノコギリクワガタとかのように光沢がある感じより少しマットな質感のような気がします。

ミヤマクワガタとか少し普通に捕る時は珍しい感じでしたが、どうぶつの森では結構見かけるムシですね。

コノハムシ

コノハムシは、この葉が落ちてると思ったらムシでびっくりしましたね

Σ(・□・;)

どうぶつの森の家具が葉っぱの形で表示しているから、家具が落ちてると思ったらムシだったとなりました

(-_-;)

カブトムシ

カブトムシは、夏の捕るムシの定番ですね。

カブトムシは、子供の頃によく山に捕りに行ってましたね。

何とも言えない形をしていて角がありカッコよかったですね。

なんか大人になると、ムシがあまり好きではなくなりました💦

子供の頃は、結構好きだったのになぜなんでしょうか🤔

いかがだったでしょうか?

今回は、夏になり捕まえたムシのPART1として記事にまとめてみました。

カブトムシやクワガタ、セミとかムシを中心にまとめました。

まだまだ捕れてないムシがいると思うので、PART1としました。

記事にできるほど他にいるかわからないですがまた記事になりそうだったら

プレイ日記としてまとめて記事にしていきたいと思います。

最後に、あつまれどうぶつの森の商品紹介です!

あつまれどうぶつの森は、のんびりと島生活を自分らしく作り上げていく楽しみがあります。

もし、少しでも興味があるのなら是非自分でプレイしてみるのをお勧めします。

あつまれどうぶつの森

今日の記事はこの辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク