どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記24 キャンプサイトにジャックが来たー!!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記24 キャンプサイトにジャックが来たー!!!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記24です。

前回のプレイ日記23

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記23 博物館の化石フロアを、観てみよう!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記23 博物館の化石フロアを観てみよう! あつまれどうぶつの森で、博物館の化石コーナーの展示物がすべて集まっていたので今回紹介します。 ...

今日は、何気なくあつまれどうぶつの森を起動して、しずえさんがキャンプサイトにお客さんが来ていると言っていたので、

「そうか、キャンプサイトに誰か来てるんだ」

と軽い気持ちでいました。

ジャックやジュンが来てくれればいいなと何気なくキャンプサイトのテントに入りました。

すると・・・

な・なんとジャックーーーー!?

止まりました(笑)

写真を撮るのもなんか変な感じで撮ってます(笑)

ジャックが不審者を見るように見てます!?

ジャックは、前々から住民に迎えたい動物でした。

しかし、どの住民を気に入っているのでなかなかどの住民を入れ替えてと考えるのが辛い。

ジャックが来た時は、ハキハキ系の住民が、1ごう、ちゃちゃまる、ハカセと3人いるのでその中で動かせるのがハカセだけだった😢

なので、かなり苦渋の決断ですがハカセと入れ替わってもらおうと考えました。

10人住民がいるので、空き地がないとなり誰かと入れ替えで引っ越してくるために誰かを指名しますがこれが完全ランダム。

それまでミニゲームを何度もします。

しかし、ジャックが指名するのはどの住民もお気に入りの住民💦

なかなか思うようにいかない。

なので、何度もゲームをセーブしないでやり直す。

これが本当に難しい。

ジャックが指名する住民、どれも引っ越させられない住民ばかり(-_-;)

やること1時間近く!?

ハカセというセリフを言われ何とか移住が決まりました。

ハカセとの思い出を考えるとツライ😢

でも、ジャックが来たら勧誘すると決めていたので仕方がないかなと考えることにしました。

ジャックが島に来ることが決まりました!!!!!

そして、すぐさまハカセもとへ。

ハカセにプレゼントした服を着ててかなり心にくる😢

ハカセとの楽しい思い出をありがとう!

本当に自分の島に来てくれてありがとう

またどこかで出会えることを願ってお別れです。

ジャックが引っ越してきました!!!

すると、さっそく自分がデザインしたひよこちゃんTシャツを着てくれてます😂

本当にジャック、島に引っ越してきてくれてありがとう!!!

これから、楽しい思い出を作っていきましょう!

おまけ

ちゃちゃまるから、写真をもらえました!

あとは、ジャックアポロだけですね、写真も

( ´艸`)

早く住民全員の写真をゲットしたいですね!

後、最近引っ越しフラグが立って引っ越したいというのが増えてきました😢

全力で、引き留めます(笑)

もう住民も大体そろったので、キャンプサイトによっぽどの住民が来ない限りこのメンバーで行きたいと考えてます!!!

頼むから、引っ越したいなんて言わないで😢

あつまれどうぶつの森をプレイして思うのは、どうぶつ達との触れ合いが楽しいということです。

これからものんびりひよこちゃん島を発展させながら楽しんでいきたいです。

もしゲームに興味がある人は、自分の手で島の開発や住民たちの触れ合いを楽しんでほしいです。

あなたもどうぶつ達と無人島生活を過ごしてみませんか❓

今日の記事はこの辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク