どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記15 自分の自宅を公開&120万ベルの王冠を買う!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記15 自分の自宅を公開&王冠を買う!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記15です。

前回のプレイ日記14

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記14 つねきちとキャンプサイトに久しぶりのお客!住民の写真初ゲット!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記14 つねきちとキャンプサイトに久しぶりにお客!住民の写真初ゲット! つねきちが久しぶりに来ました。 美術品を買います! キャンプサイトにも久しぶりのお客さんです。 誰が来たのでしょうか? ついに親友の証の住民の写真も初ゲット! ...

早いもので、あつまれどうぶつの森のプレイ日記も15まで来ました!

どうぶつの森にハマりかなりの頻度で更新しているので増えるのは当たり前なんですが💦

今日のプレイ日記は、たまゆらくんの自宅を公開しようかなと思います。

(もちろんどうぶつの森です(笑) 実際の家は、人に見せられません

(-_-;) )

まず自宅前です。  

家の外観はこんな感じで、青色基調にしています。

青色が好きなので青ベースにしてます。

今日は、雨が降っていたので晴れていた時に撮っていた写真を使いました。

続いてリビングを観てみましょう!

絵画とゼルダの紋章のマイデザインで飾り付けてます。

絵画を実際の美術館のメトロポリタン美術館とアメリカの美術館のどうぶつの森用に実際の作品をマイデザインで取り込めるようにしてくれているので、ゴッホやフェルメール、葛飾北斎、ドガなんかを落としてキャンバスを壁にかけてます( ´艸`)

あとリビングも青基調の家具と壁紙や床にしてます。

別角度からブーケの写真をもらったので飾ってます。

少しごちゃごちゃしてしまっているのが難点です💦

ダイナーな家具が何となく多く集まっていたので、ダイナーの家具を中心に家具をそろえました。

家具なんかをリメイクして青に変えてたりします。

家の評価をするハッピーホームアカデミーで最高評価の金のトロフィー🏆をもらえるよう頑張ってます(笑)

この部屋には壁掛け家具が多くあります。(壁掛け家具を多くやると評価が上がるらしいのでなるべく置くようにしてます。)

銀のトロフィーまではもらえました。

金のトロフィー🏆は、15万点以上でもらえるらしいです。

(今、14万点まではきてます。)

続いて、キッチンです!

このキッチンは、緑基調で、黄色も入れてる感じです。

キッチンは、家具が結構色の統一ができてる気がします。

あまり他の部屋に比べて、出来上がってから模様替えしてません。

なかなか変えるほどの家具が、集まらないし統一感があるので変えづらい面があります💦

続いて、お風呂場です。

ここも青基調にしてます。

ただお風呂場なので、青タイルの壁紙にしてます。

床は大理石にしてます。

あとは、イースターの家具で統一してます。(統一感があるほうがいいかなと集めました。)

続いて、寝室です。

寝室は、茶色ベースで家具をそろえてます。

あとラタン家具を多く持っていたので置きました。

ついに今日念願のテレビをゲット!!!

赤のテレビだったので、ショックですがまあNINTENDOSWITCHの赤があるので、まあいいかと考えました。

家具は、その島の出るのが決まっているらしいので、イメージと合うかが難しくて困ります(-_-;)

次は、2階です!

音楽関係の楽器と、運動器具トロフィー🏆を集めてます。

趣味の部屋みたいにしてます。

楽器は、エレキギター🎸の別のと、ベースやドラム、グランドピアノやバイオリンなんかが欲しいです!

本棚と絵も飾りたいと考えてます。(つねきちの所で買える絵画を飾ろうかなと🤔)

美術品を飾る部屋が欲しいです。

この2階か地下かなと思いますが、今でもモノがあふれているのでなかなか難しくて頭を悩ませます(-_-;)

反対側からとった1枚。

スーラの絵をつねきちから買い、美術館には寄贈しないで飾ってます。

最後に、地下室です!

田園風景の壁紙とコケ岩の床で緑豊かにしてます。

本当は、芝生の床にしたいんですが、もっていないのでコケ岩の床紙が一番バランスがとれるかなと変えました。

ここも趣味部屋ぽくフィギュアや模型などを並べてます。

あと住民のポスターを張ってます。

こちら側は、今いる住民10人のポスターです。

反対側には元居た住民のポスターを張ってます。

(ビリーとブロッコリーはまだパウエルの所のスタジオに呼んでいるとパウエルがポスターを撮ってくれて販売するとは知らなくてないです😢欲しかった。)

ここの家具は、TOYな家具を中心に飾ってます。

おもちゃ箱みたいなイメージです。

あと最近釣ったアロワナを飾ってます(笑)

家紹介は以上です。

また模様替えしたら、記事にしてみたいですね。

続いて、今日のおまけです。

今日、エイブルシスターズの仕立て屋さんに行ったら何と王冠👑が売ってました!!!

買いたいと前から狙っていたんですが、なんと値段をみてびっくりの

120万ベルです!!!

Σ(・□・;)

王冠👑とおうさまのふくでコーディネート

全財産でも足りず桁違いの値段に、桁間違えたかなと思ったぐらいです💦

いっても12万ベルぐらいかなと思ってましたw

貯金していた110万ベルとあとは、急遽稼いだ10万ベルでなんとか買いました😂

お金が無くなってしまいました😢

今、持ち金3000ベル(笑)

今週のカブで儲けようと考えている次第です(笑)

王様ぽく衣装を着て、自宅で1枚!

では、今日のプレイ日記はこの辺で終わります。

最後に商品の紹介です!

あつまれどうぶつの森をプレイ日記で、興味を持った人がいたら自分でプレイして欲しいゲームです。

その人オリジナルの島になるので、オススメです!

Amazonの商品です!

楽天の商品です!

あつまれ どうぶつの森

価格:5,940円
(2020/6/4 14:46時点)
感想(1370件)

楽天の商品です! CLICK!

では、次の記事で!

スポンサーリンク