どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記14 つねきちとキャンプサイトに久しぶりのお客!住民の写真初ゲット!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記14 つねきちとキャンプサイトに久しぶりのお客!住民の写真初ゲット!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記14です。

前回のプレイ日記13

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記13 パンタとお別れ 新たな出会いを求めて離島ツアー!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記13 パンタとお別れ 新たな出会いを求めて離島ツアー! パンタが引っ越して、新たな出会いを求めて離島ツアーをやります。 そして、ある人気住民が!?...

今日のプレイ日記は、久しぶりにつねきちとキャンプサイトにお客さんが来ました。

まずつねきちから。

つねきちの船の中

つねきちは、不定期にやってくる美術商で美術品と、タヌキ商店の商品の色違い家具も置いてます。

美術品は、1日ひとり1点まで買えます。

美術品は、偽物も扱っているのでよく考えて買わないといけません。

そんな今日のつねきちの美術品を一つ一つ観ていきましょう!

すばらしいめいが

これを買いました!

多分本物で、ポール・セザンヌのリンゴとオレンジという絵だと思います。

これは、本物しかないと思われているので買いました。

他のも見てみましょう!

いなせなめいが

これは偽物だと思います。

元は東洲斎写楽の絵です。

タイトルが、三代目大谷鬼次の奴江戸兵衛です。

眉毛が八の字の困り顔なので偽物です。

本物は、もっときりっとした眉です。

小学生か中学の時模写しました(笑)

うつくしいちょうこく

ミロのヴィーナスですね。

でもこれは、偽物です。

首に首飾りをしているので、偽物です。

本物はしていないです。

早く本物に会いたいです😢

本物だったら、博物館に寄贈しないで自宅に飾ります(笑)

好きな作品は、自宅に美術部屋として飾ろうかなと考えてます。

続いて

アカデミックなめいが

元ネタは、レオナルド・ダヴィンチのウィトルウィウス的人体図です。

多分これも本物です。

偽物は、絵の隅が茶色いシミがあります。

なので、本物だと思われます。

1日1点までしか買えないので、サブアカウントのキキで買いました!

明日になってみないと、本物かはわかりません。

商品が届いて、博物館のフータに鑑定してもらいお墨付きをいただくと博物館に寄贈か自分で持っている形になります。

明日が楽しみです( ´艸`)

続いて今日は、キャンプサイトにもお客さんが久しぶりに来ました

( ´艸`)

キャンプサイト

テントが張られた状態になると嬉しいですね!

17日ぶりにお客が来ました😂

来るまで長かった~

(-_-;)

朝のしずえさんの放送で、キャンプサイトに来ているという放送がどれだけ嬉しいか😂

今日は誰が来たんでしょうか?

ライオンのアーサーでした!

残念😢

自分の狙っている住民ではなかったので勧誘はしませんでした。

ハキハキ系です。

自分の島にいない性格の住民が来やすいはずですが、キザ系とコワイ系が来たことがありません。

ハキハキ系とぼんやり系だけです。

5回の内、2回ハキハキ系、ぼんやり系2回、キザ系はサントスがキャンプサイトのチュートリアルで来ましたが、これは確定に誰かキザ系が来るときだったのでちゃんとは来てません😢

あとついに住民の写真をゲットしました!!!

ブーケから初めてもらいました!

ブーケにプレゼントをあげてたらくれました( ´艸`)

1ごうのほうが早くもらえるかと思ったら、意外にブーケからでした(笑)

住民の写真は、親友の証で好感度が一番高いともらえます。

写真は、プレゼントをあげたときに一定の好感度を超えているランダムでもらえます。

なんか写真をもらえると嬉しいですね😂

これからも、住民から写真をもらえるように好感度を上げていきたいです。(

プレゼントをあげると好感度が上がるからプレゼントが毎日どんなのあげるのがいいかといろいろ悩みます💦)

では、今日のプレイ日記はこの辺で終わります。

商品の紹介です!

あつまれどうぶつの森は、本当に楽しいです!

幅広い人にオススメできるゲームだと思います!

是非、自分でプレイして欲しいです。

楽天の商品です!

あつまれ どうぶつの森

価格:5,985円
(2020/6/2 12:51時点)
感想(1361件)

楽天の商品です! CLICK!

では、次の記事で!

スポンサーリンク