どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記7 島の評判が星3になり、とたけけライブ開催!島の住民の出会いと別れ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記7 島の評判が星3になり、とたけけライブ開催!島の住民の出会いと別れ!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記7です。

前回のプレイ日記6

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記6 ひよこちゃん島の充実&洋服のマイデザインを作りました!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記6 ひよこちゃん島の充実&マイデザインを作りました! ひよこちゃん島の充実を図り、住民の土地の売地を作ったり、洋服のマイデザインも作りました。...

前回のプレイ日記で、とたけけのライブを開催を目指してまずは住民を増やしていくために売地を確保していきました。

そして住民を選びに無人島ツアーしたり、たぬきちが勝手に住民を決めたりして10人になりました㊗

島の住民は3人はたぬきちが連れてきました💦

自分で決めたかった😢

まあこれも縁としていきたいです。

ヤギのビリー

ヤギのビリー たぬきちが連れてきた住民です。

馬のシルブプレ

馬のシルブプレ 写真を撮り忘れていたので後で撮りました。

ブタ🐷のハカセ

ブタのハカセ 

住民が10人になったら島の評判が星3になりました㊗

そして・・・

人気ミュージシャンのとたけけがひよこ🐤ちゃん島にライブをしに来るまでなりました😂

島民全員が集まってのライブが開催!

ライブは、とたけけがあつまれどうぶつの森のテーマ曲でもある

「みんなあつまれ」

を歌ってくれました😂

この歌大好きなんですよね!

スタッフロールも流れて一応のエンディングなんでしょうか🤔

たぬきちの悲願が叶いました( ´艸`)

なんか島クリエイターが解放されました!

島クリエイターが解放されて、これから島を好きに発展させていけるみたいです。

クリアなのかはしましたが、まだまだあつまれどうぶつの森のプレイは続けていきます!

ひよこちゃん島🐤をこれからも楽しんでいきます!

皆さんもこのプレイ日記がどの辺まで続くかわかりませんが、一緒に付き合ってくれたら嬉しいです😂

と、とたけけライブを成功に導き、とたけけも気に入ってくれてこれから毎週土曜日にライブを開催してくれることになりました

( ´艸`)

そしたら、ネズミのブロッコリーが島を引っ越したいといってきました😢

かなり悲しい😢

悩みましたが新たな出会いを求めて、送り出すことに!

ブロッコリーとの記念撮影をしました。

最後に引っ越し作業の時に、自分のデザインした帽子を被ってくれたのが嬉しかった。

(なんか動物の引っ越しはさみしいですね😢)

新たな出会いを求めて、無人島ツアー巡りをすることに!

色々な住民に会いましたが、犬のボブというおじさん犬を新しい住民にしました。

犬がいないので、いいかなと🤔

ボブはこう見えてキザな性格らしい(笑)

住民には性格があって、男はハキハキ、ぼんやり、キザ、こわい。

女は、アネキ、普通、オトナ、元気

の計8種類の性格があるみたいです。

なので性格でタイプが違います。

自分の島は結構ばらけた性格になっている気がします。

キャンプサイトに来る性格は、自分の島にいない性格が来やすいとかあるみたいです。

果たして、ひよこちゃん島の住民はどんな感じになっていくかも乞うご期待!

では、今日のプレイ日記はこのへんで!

商品の紹介です!

あつまれどうぶつの森のプレイ日記を読んで興味をもったひとには、是非プレイして欲しいほどオススメです!

動物たちとの触れ合いで癒されます

( ´艸`)

Amazonの商品です!

楽天の商品です!

あつまれ どうぶつの森

価格:6,117円
(2020/5/11 11:12時点)
感想(1209件)

では、次の記事で!

スポンサーリンク