どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記8 島に来る動物パート3 バージョン1.20後の動物も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記8 島に来る動物パート3 バージョン1.20後の動物も!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記8です。

前回のプレイ日記7

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記7 島の評判が星3になり、とたけけライブ開催!島の住民の出会いと別れ! tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記7 島の評判が星3になり、とたけけライブ開催!島の住民の出会いと別れ! ...

前回ひよこ🐤ちゃん島の島の評判が星3になり、とたけけライブが開催されて成功に終わり、とたけけが今度から毎週土曜日にライブを開いてくれることに!

島クリエイターが解放されてますますひよこ🐤ちゃん島が発展していく気配です。

動物との出会いと別れもありました。

今回は、島に来る動物パート3を書いていきたいと思います。

シャンク

シャンクは、月曜から金曜日に不定期にやってきます。

エイブルシスターズのお店で扱ってない靴やソックス、バックを売ってくれます。

キャラクターのデザインも可愛いですね 

( ´艸`)

ことの

ことのは、エイブルシスターズの3姉妹の次女。

ファションデザイナー。

月曜から金曜日に不定期で来て、ファションのコーディネイトのテーマを出されてテーマに合ったファションをできると特別なアイテムがもらえます。

自分はまだしたてやクーポンしかもらえてないですが(-_-;)

フーコ

フーコは、博物館の館長のフータの妹で、不定期に島にやってきます。

流星群の日や、晴天の夜に島を訪問してきます。

星についてのレシピをくれたりします。

フーコが島を訪問しているときは、流れ星が流れやすいので星に願い事をするのがいいです。

上を眺めて手に何も持っていないときにAボタンを押すと祈れるので流れ星🌠

が流れたら願い事をします。

すると、翌日に祈った数だけ海岸沿いにほしのかけらやおおきなほしのかけら、あと星座のかけらなど手に入れることができます。

まだ流星群の日に遭遇していないので早く遭遇したいです😢

流星群の日は、しずえさんかたぬきちが朝の島内放送で知らせてくれるみたいです。

この後の2人は、1.20のアップデートから島を訪問するようになりました。

つねきち

つねきちは、しずえさんが島に怪しい人物が来ていると放送があったら出会えます。

つねきちは、美術品とタヌキ商店で買えない色違い家具を売ってます。

博物館に寄贈をある程度していていると、フータが美術品を今度は展示したいといってきます。

するとつねきちが美術品を買わないかと言ってきます。

美術品を買うと、今度は船で来てるから船に呼ぶと言われます。

美術品をフータの博物館に寄贈すると博物館が増築されます。

博物館が増築されてから2度目につねきちに会うと、船に呼ばれるので、島の北の海岸線沿いに行くと

つねきちの船があります。

つねきちの船には、美術品が4点と、色違い家具が2点あります。

色違い家具は少し高めなので自分が気に入った家具の色があるときだけ買いましょう。

あと美術品は1日1点までしか買えないです。

絵画や彫刻があります。

しかも偽物があるので本物か偽物かを自分で観て判断しなければいけません。

フェルメールやレオナルドダヴィンチのモナ・リザやサモトラケのニケの彫刻なんかは博物館に寄贈しないで自分の部屋に飾ろうかなとか考えてます

( ´艸`)

自分は、絵画や彫刻が好きなのでつねきちが来るのを楽しみにしてますがなかなかきません😢

(なんか島に訪問者がいると来ないみたいです😢)

なので、現実の美術館が、どうぶつの森とコラボして自分の所の所蔵品をマイデザインで公開しているのを、島の自分の家に飾ってます

( ´艸`)

ゴッホやフェルメール、葛飾北斎、ドガの絵を自分の部屋に飾れるのがかなり嬉しいです😂

メトロポリタン美術館や他の美術館が、マイデザインを公開しているので、どうぶつの森の絵画のマイデザインを検索すると出てくると思うので是非、美術品が好きな方は是非!

レイジ

レイジは、不定期に来ます。

園芸店でタヌキ商店にない花や低木の苗を売ってくれます。

今まで、自分の所になかった花が買えるのは嬉しいです。

低木も島の景観を整備するのにとても役立ちます。

季節で花が咲くので、季節を感じられるのもいいです。

いかがでしたでしょうか?

今日は、島に来る動物をまとめてプレイ日記を書きました。

どうぶつの森は終わりがないので、のんびりとスローライフとプレイ日記を書いていきたいと思います。

ここで、商品の紹介です。

あつまれどうぶつの森は、とても面白いので是非興味がある人はプレイして欲しいです!

オススメです!

Amazonの商品です!

楽天の商品です!

あつまれ どうぶつの森

価格:6,117円
(2020/5/12 10:46時点)
感想(1213件)

今日に記事はこの辺で終わります!

では、次の記事で!

スポンサーリンク