ゲーム・趣味 PR

tamayurakun的 龍が如く7 プレイ日記9 趙天佑が仲間に!&青木遼と直接会う!そして大阪蒼天堀に行く

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 龍が如く7 プレイ日記9 趙天佑が仲間に!&青木遼と直接会う!そして大阪蒼天堀に行く!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、龍が如く7 光と闇の行方のプレイ日記9を書いていきたいと思います。

前回のプレイ日記8

tamayurakun的 龍が如く7 プレイ日記8 コミジュルでの戦闘とハンジュンギが仲間に!趙を助けに行く! tamayurakun的 龍が如く7 プレイ日記8 コミジュルでの戦闘とハンジュンギが仲間に!趙を助けに行く! Goog...

前回、趙を助けに行き趙を助けて、久しぶりにミツに会い荒川のおやっさんが何かを起こそうとしていることを告げられた春日。

今回はその続きから。

異人三のトップの3人が集まって、食事をしている。

趙は、このクーデターで横浜流氓の総帥を下りて、コミジュルのソンヒに横浜流氓をまかせるという。

そして、趙天佑が仲間になるという

Σ(・□・;)

Google画像転載 趙天佑 いいキャラしているので仲間になるのは嬉しい😂

かなり頼もしい仲間が加わりさらに個性豊かなパーティーに

( ´艸`)

浜子さんに呼ばれて、浜子さんの店に行くと何やらゴミを掃除してくれと言われる。

布団が出されている。

店を閉めるという。

話を聞くと、都知事の青木遼が施設を立てて従業員の外国人の女性が戸籍をもらえて住み込みで暮らせるという。

自分は、寮母になるんだ。

何か話がうますぎると春日が言うと、浜子さんは都知事の青木遼を悪く言うなという。

ないかやるせない感じでいると、小笠原が亡くなり葬儀をするらしい。

青木遼こと若に直接会えると、

ソープの店長が葬儀をやったところに向かうことに。

葬儀場に入ろうとするが、関係者とブリーチジャパン以外は入れないらしい。

モニターが外についていて、青木遼が弔辞を述べている。

Google画像転載 青木遼

小笠原を想ってこれから久米が、選挙に出て意思を受け継いでいくという。

青木遼が葬儀場から出てきたが、マスコミに囲まれて接触できない。

青木遼が都知事なら、地価の駐車場を使っているんじゃないかということで地下駐車場を探すことに。

地下駐車場を発見して、青木遼都知事が車に乗り込むところを捕まえたんだけど、周りのSPに止められ戦闘に。

SPを倒して、青木遼の車が出ていくのに叫ぶ春日。

すると、青木遼が下りてきて、

春日に「乙姫ランドに夜、1人で来い」という。

春日は、仲間達が罠だったら困るからみんなで行こうというが、若が一人で来るといって一人できているのに、自分が一人じゃなかったらカッコ悪いと一人で行くことに。

夜、乙姫ランドに一人で行て待っていると若が入ってくる。

春日に自分は若で、情けで生かしているという。

外国人の施設も戸籍を持たない人を集めて、強制送還させる施設だという。

若と話は平行線になり交渉決裂。

若が出ていくのを追いかけようとすると、

沢城丈が出てくる。

Google画像転載 沢城丈

若の優しさを無下にしやがってという。

敵をけしかけてくる。

すると、仲間達が春日を逃がしてくれるよう、助けに!

敵をすべて倒しすと、沢城は消えてしまった。

浜子さんが来て、女の子たちがいなくなっちゃたと泣き崩れる。

みんな強制送還されたのだ。

星野会長から、選挙に出ろと言われて、300万を用意することに。

選挙には勝てなくても、選挙活動していれば、久米に接触できるからいいじゃないかと。

300万の大金を貯めるのは、前からやっていた会社経営でお金を作っていたのでそれでそれを渡すことに。

会社経営もちょこちょこと続けていて、横浜1の会社になっていた(笑)

するとミツから連絡が来て、大阪蒼天堀に来るように言われる。

そして、ついに大阪蒼天堀に行くことに。

大阪には、近江連合の本部がある。

ついに敵の本拠地に乗り込むことになった春日。

春日だけで行くといっていたら、みんな大阪まで着いてきちゃった。

ミツは連絡があるまで待ってろというが、待ってられない春日は近江連合の本部に向かうことに。

その前に大阪の街を歩く。

果たして、この後に春日に待ち受けるものは一体?

今日のプレイ日記はこのへんで!

商品の紹介です!

龍が如く7に興味を持った人はとても面白いゲームなのでオススメです!

Amazonの商品です!

楽天の商品です!

龍が如く7 光と闇の行方

価格:7,844円
(2020/5/5 13:04時点)
感想(32件)

楽天の商品です! CLICK!

では、次の記事で!

スポンサーリンク