どうぶつの森

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記4 島での生活と島に来る動物たちパート1

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記4 島での生活と島に来る動物たちパート1

Google画像転載
tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記4です。

前回のプレイ日記3

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記3 住民が増えた!タヌキ商店&キャンプサイトオープン 少しずつ発展させていく!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記3 住民が増えた!タヌキ商店&キャンプサイトオープン 少しずつ発展させていく! 住民が増えて、お店やキャンプサイトがオープン! 少しずつ発展させていきます。...

前回、タヌキ商店とキャンプサイトがオープンして住民が増えますますひよこちゃん🐤島が発展してきています。

今回はそんなひよこちゃん島の日々と島に訪ねてきた人々をまとめて書きたいと思います。

まずは魚釣りで釣った珍しい深海魚のデメニギスです。

夜の海で釣りあげました。

化石も博物館に寄贈できます。1日に2~3個地面に埋められてます。
それを掘り起こしてフータに鑑定してもらい、ないものは寄贈します。

ゆうたろうという幽霊。自分が幽霊なのに幽霊がこわいらしく自分が話しかけると魂が散らばってしまい5個集めるイベントが起きます。

幽霊のゆうたろうは不定期で島にいる幽霊です。

夜になるとたまに現れます。

魂が飛び散るのでそれを5個集めると、自分が持っていないものか、少し高価そうなものがもらえます。

一番もらってうれしかったのは、服のMA-1です。

自分は、いつも持っていないものを選びます。

魂を戻すと元の姿に変わります。

MA-1を着ている画像

夜に部屋を暗くして寝てみました(笑)

博物館の中の様子 フータは、朝が弱いらしいです。フクロウだから夜行性なんですかね( ´艸`)

パニエルと呼ばれる犬の写真家らしい。

パニエルが島にやってきて、今度島に来てくれと言われた。

なんか写真家をしていてスタジオがありひよこちゃん島の住民との撮影会もできるらしい。

パウエルの島に行きました。
パウエルの写真スタジオでは、背景などのセットを変えて撮影会ができるらしい。

記念に1枚撮りました!

住民との撮影会とかは楽しそうですね🤔

チューリップを植えて花壇を作りました。ぴょんたろうのおきあがりこぼしとマトリョーシカを並べてます。

島に初めての橋ができた画像。まだ住民が増える前の時です。くまのれんにゅうだけ増えてますね。

ジョニー

ジョニーという鳥が遭難していました。

通信装置が壊れてしまい、仲間に連絡が付かないので、通信パーツを集めてくれと言われます。

ゆうたろうと同じで不定期で砂浜に遭難していて、通信パーツ5つを砂浜で探して返します。

あさりと同じで、砂から水が出て居る場所にパーツは埋まってます。

ジョニーも助けると後日に郵送でプレゼントが送られてきます。

マイデザインでオリジナルの服を作りました。ワニのワンポイントパーカーです。

ブルーのストライプシャツも作りました。

もこもこセーターも作りました。

自分の家の部屋の中とマイデザインのコートを着て1枚!

タイを釣り上げて1枚記念に撮りました( ´艸`)

部屋を増築して、キッチンを一応作りました(笑)ローン地獄です😢

ラクダのローラン

ラクダのローランです。

不定期に島にふしぎなゆかと壁紙とラグを売りに来ます。

何の壁紙や床かは買わないとわからないです。

タヌキ商店で床と壁紙は買えますが、それ以外の珍しいものが手に入ります。

運試し的に買うのもありかなと(笑)

まだまだ紹介したい動物が来ていますが、それはまたの機会に!

では、商品の紹介です!

あつまれどうぶつの森のプレイ日記を読んで、どうぶつの森に興味を持った人がいたらプレイしてほしいゲームです。

とても面白いのでオススメです!

人気商品なので在庫がなくて、予約になるかもしれないので少し注意が必要です。

Amazonの商品です!

楽天の商品です!

あつまれ どうぶつの森

価格:6,239円
(2020/4/28 13:49時点)
感想(1093件)

今日の記事はこのへんで!

果たしてひよこちゃん🐤島はどのように発展していくのか?

乞うご期待!

では、次の記事で!

スポンサーリンク